どらいびんぐー。

昨日今日と、にれんきゅーでした!
今月あと二回ぐらい、にれんきゅーある!
たのしみ!!

ってことで
野郎と遊んでましたよーん(*´ω`*)るん

おととい!
野郎とこいってたら
たまたま休憩の時間とあたしの駅につく時間がちょこっとだけかぶってて
ぎゅいーんて、駅前まで見にきてくれた(笑)
ほんとに一瞬でバイバイして、あたしはいつもどーり。
お留守番。
買い物してー、ごはんしてー
待ってるうちに寝ちゃってたり(笑)
その日のごはんは!
中華スープとカニ玉とさらだ!
中華スープは、春雨の存在忘れてて(笑)
先に作ってほっといてたら、くずきりみたいになってましたん(´・ω・`)
既製品の餃子がいい味だしてました(*´ω`*)んまかった!
ちなみにカニ玉も既製品の味(笑)

おでざしてお風呂して
たぶん寝たかな!
なにしたかもう覚えてないや!

昨日!
早起きしたけど、予定よりも遅かった(笑)
よくあるパターンですね!(´・ω・`)
んーで。
野郎と家帰ってきて、車乗って三宮!
どらいぶー!!(*´ω`*)
くっそワクワクしました。たのしかった!
三宮で、竜騎一箱予約してー
カードゲーマー買って!
帰宅!!
途中でポケットの中の戦争借りて、ごはんもしましたん(*´ω`*)

家帰ってきたの九時くらいかな?
DVD半分見て、ヴァンガード!(*`・ω・´*)
ココサクの回し方を見たかったから、野郎にしてもらって
あたしは銃士(*´ω`*)
ココサク手札がやばたーん!
ほんとにあおげるレベル(笑)
銃士はぐるぐるするからおもしろい(θωθ)
ヘルマンがアウグストになったときの喜びは、ね(笑)
アタッカーにはこまりませんね。
セシリアさん呼べるし!
野郎は、サクヤライドして再展開!ってのを何回かしたせいか
二回ほどデッキアウト!(笑)
あたしなにもしてないけど勝ったった!(笑)

そのあとまたDVDの続きみて、寝ましたー。
お腹痛くなってあたししんでましたー。

今日!
おきたらもうガッコ間に合わない時間(´;ω;`)
最近ほんとに起きれないですごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
結局めっちゃねて、起きたら二時前くらい?ww
支度して、ふたりで車乗って!
TSUTAYA返却してからにとり!
こたつ買っちゃったね!(笑)
ごはん作るかまよって、結局食べてきちゃいました(>_<)
おいしかったけど、外食続いててなんか申し訳ないきぶん。。。
で!
帰宅してこたつくみたて!!
でかいけど、思ったほど部屋せまくならなかったね!
あとはゲーム箱とか、なべとか(笑)
かたづけよ!そんだらもっとすてきなお部屋なるね(*・∀・*)
こたつでさっそくヴァンガード!
ココサクはやっぱり手札が(ry
手札多いのはつよい!それはわかる!!
でもなんか、ぐるぐるしないから物足りない(笑)
ぐるぐるしても弱かったら意味ないけどさー。
たのしいデッキすきなんだもーん。

てきとうに切り上げて、車乗って帰宅です。
運転ありがとうございましたん(*・∀・*)!
あたしひとりじゃよー運転せーへんもんなぁ。。。
もっと練習しまするー(´;ω;`)
でもおかんにも野郎にも、運転まかせられないなーて感じに言われる(笑)
まぁたしかに運転のセンスはほとんどないと思います(笑)


こんな感じでー!
たのしーにれんきゅーでしたん(*・∀・*)
野郎ありがとね!おつかれさまでしたん!
あしたからまた会社!
はよ終わる日みつけて、日本橋かどっかいこーっと。
むらくものパーツあつめとかなきゃ!
発売までに見にいけたらいいけど。。
無理くさいなぁ(´;ω;`)ww

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ