こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ。

一番盛り上がるとこは、やっぱりララライのところよね!

ってことでー
昨日は野郎のとこいたよー。
夕方から三宮いってー、グロメと日輪ころがしてお小遣いにして(笑)
そのあと日本橋!(*`・ω・´*)
高性能モデル、はゆらなびいかがでしょー?って野郎にごり押しー!!
買ってもらえたよー!(笑)
飼ってもらえた、のほうが正しいかな?www
日本橋で何枚か、カード購入(*´ω`*)
これでシラユキ軸も完成するぞー!
たのしみだなぁ。
金曜日にはまた三人集まれるしっ(*・∀・*)

そのあと一回帰宅して!
車持って野郎とこまでいきました。
途中晩御飯した!
ココイチも久しぶりだなぁ(*´∀`*)
ライスの量減らしたのは正解だったなぁ。
ハーフじゃたりなさそうなときでも、減らせるのは嬉しいな(*´ω`*)
その時のお腹の具合で調整できるもんね!
あたしは、お決まりのエッグ乗ってるカレー。
野郎は牛すじ?かなんかのやつ食べてたね(*・∀・*)

帰宅してから、プラチナとイルミナルまわすためにヴァンガード!
んーっ。
やっぱりココサク強いわぁ。
手札多いのは、ほんとに強いと思います。トムノカチデース。
ココサクは、Vライン勝手に作れてるのも!
強いよね!!(*`・ω・´*)
みるくいたら、二万超えのラインとかよゆーだもんねー。
一月の大会までにもっとココサク慣れとかないとね。
二重スリーブにしようかまようー。


今日はね!
ちょと早起きしてドライブ気分味わった!ヽ(*゚∀゚*)ノ
で、帰宅してちくわ会行きましたぁ。


ちくわ会たのしかったなー!!!
ノリでカラオケとか行き出すし(笑)
ほんとに計画性がないなぁ!w


もっといっぱい書きたいことあるけどねむすぎふからけます。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ