太郎が変。

なんか今日変なの(´・ω・`)
いつも、寝てばっかりなのになぁ。
ずーっと座ってる(笑)
なんなの?w

ってわけでー!
今日は告別式でした。
昨日より人が増えるとかどーゆーことなの(笑)
でも親族ばっかり。
特にややこしいこともなく、あっとゆーまにおわってました(*´ω`*)
部屋とかめっちゃきれーに使われてた!!
びっくりしたよ!(笑)
でも謎に埃多い(´・ω・`)
綿ぼこりって、どこからわいてくるの?(`・ω・´)
いっつも不思議なんだよなー!
ってゆーか、ほんとに毎日毎日ストッキング破いてる気がするんだ!ww
めっちゃ爪に引っかかるんだよね…で、たぶん破れて伝線してる。
もっと上等なん買いなさいってこと?
ストッキングて、地味に高くてやだー(´;ω;`)ww


で!
あしたはたぶん通夜だから、と思って寄り道。
スリーブおつかいしに行きましたんヽ(*゚∀゚*)ノ
んーっ。
あたしもスリーブほしいなー。
シラユキちゃんのスリーブどうしよう。ほんとに。
一月末くらいに、リトバススリーブ届くけど。。。
それまで待てる?かな?(`・ω・´)
ココサクも二重スリーブにしたい!
こないだ日本橋行ったんだし、買えばよかった…
今更やけどね。(笑)

あかん!
めっちゃ眠たくなってきたああああああ
お風呂もまだなのに(´;ω;`)
いもーとでてきたらお風呂しよっとヽ(*゚∀゚*)ノw

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ