アルカ。

昨日の日記にかいてたっけ?
やっとハンターハンター買ってきた!新刊!!
くっそおもしろいやんー(*´ω`*)
やっぱりハンターハンターすきだなぁ。
どんな話になってくのかたのしみ!
映画も、行って0巻もらわなきゃー!(笑)
でも映画いつから?www
まぁ、野郎に聞いてみようー(^ω^)

でー!
今日は通夜!
一番広い式場やったけど、思ったほどこなかった。
ただ…
なんてゆーか、喪主さんら細かい!(`;ω;´)
あとお金あるのかないのかわかんない!!(笑)
でも優しい人たちです(*´ω`*)
自治会は相変わらずややこしかったみたいですけど。(´=ω=`)
あの自治会何回も見たことあるー!て、思ってました(笑)
前もあーだこーだ言われた気がするもんなぁ。。。

そんな感じで!
思ったよりお客さんもこなくて、
平和に終わりましたね(*´∀`*)
いつもあんな平和だといいのに!
あ!!
生花が遅いのは勘弁してほしーけどっ(>_<)
しつらえ終わったの、開式10分前とか笑えません…


あしたは告別式してー
通夜ないといいなぁ。
せっかく初七日ないんだし、さっさと帰りたいわ!(*`・ω・´*)
はやく帰れたらカードちょとだけ見に行こう。
あと行きたいところもあるし!

もーすぐクリスマス(*´∀`*)
なんかめっちゃたのしみになってきた!(笑)
今年もサンタさんくるかなぁー
くるといいなー(笑)
したいことしてみたいことたくさん!
お金も時間も足りないー!!
ゆっくり買い物行きたいなぁ。
だからやっぱりあしたは通夜入りたく(ry
お金はなんとでもなるんだけどなー
時間がなー(´;ω;`)
仕事のあとに行こうと思ったら、閉まってたりするしさぁ。。。
こまりますよね、そーゆーの(*´・ω・`*)
仕方ないけど。

そいや!
はじめてミクさんのメタルチャームみつけたから!
思わず買っちゃったん(*´艸`*)
かわいいなーて思ってたのが出たかららっきー!
今月ミクさんに貢ぎすぎだわ(笑)
そらお金もなくなるわん(´;ω;`)ww


よし!
あしたもがんばるぞー。
あと二日!そんだらにれんきゅーっ
アラミスリーと野郎と遊ぶぞっ(*`・ω・´*)
ヴァンガードするんだー(・∀・)にやにや

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ