金ギャラ。

ひとりで電車でギャラティンさんちーーーっす!っての見てて
にやにやしてました(笑)
ってゆーか、アニメ?漫画?でのギャラティンさんの活躍のまとめみたいな!
そんなやつなんだけど\(^o^)/
もうねあたしギャラティンさんめっちゃすきだわ!(笑)
にやにやしまくってた(*´艸`*)ww

で!
今日は告別式ー。
出棺バイバイだったんだけど、朝がばたばた。
こーなるのなんてわかってるんだから、昨日のうちから振り分けとけばいいのに。(´・ω・`)
なんだか振り分け方が意味不明です。。。
どーかんがえてわけてるのかなぁ。
やっぱり、相性(笑)とか?w
なんか最近、係長とかもごはんのとき同じテーブルに居て
なんかやりづらいー。。。(´・ω・`)
それなのに、新人受注組は横の部屋いけばいいよ!みたいな。
なんなんだろうねー。
もう献茶はいらないってことですかねー。
悪い方向にばかり、想像が働きますね。
でもまだ辞めたい気持ちはないんだけどなー。
なんやかんやいうてあたしはこの仕事すきだし
異常なもんはないと思うし
どんな会社行っても変わらないと、思う。
仕事しんどくても人間関係よかったらがんばれる、って話を今日聞いてたけど
それもどーかなぁ(´=ω=`)って思ったり。
みんなスルースキルなさすぎ!
ちゃうかな?(笑)
あたしがスルーしすぎ?w

で!
出棺してごはん食べて、ちょとだけ休憩して
そっから掃除!(*`・ω・´*)
掃除終わったけど帰っていいのかわかんなくって
他の式手伝ったりなんやりー。
終わったの五時!いつもどーり!

寄り道して帰ってきた。
ここんとこ、寄り道したあとそのまま電車乗らないで歩いて帰るのがマイブーム(*・∀・*)
っても一駅だから、せいぜい20分くらいだけどw
なんとなくたのしいー(*´ω`*)
なにも考えないでぼーっと歩いてます(笑)
なんとなく運動してる気分になるね!
実際たいして運動になってないと思うけどね!!ww
走るのはきらいだけど、ゆっくーり歩くのならすきです(*´ω`*)
ひとりでうろうろするのも、なかなかすきだしね!

そのあとはー
なんかノリで、いもーとと買い物。
カバンとムートン風ブーツ買ったったーヽ(*゚∀゚*)ノ
ムートンはうれしいね!
これでぬくぬくしながら野郎とこいける!(笑)
カバンは買うつもりなかったけど、かわいくて思わず買ってしまいましたん(∩∀`*)
これからいっぱい使うぞー。
たのしみるんるーん(*´ω`*)

そのあとはー!
サイゼリヤでごはんー。
迷いすぎ(笑)
相変わらず優柔不断(笑)
でも、あしたも会社だ…って思ったら、メニュー迷うー(`;ω;´)
ガーリックとかそーゆーのは避けよう。。、ってなるし。
前まではそんなの気にしたこともなかったんだけどね!
今じゃ一種のトラウマ的な(´;ω;`)ww
餃子とかも全然たべてないし。。。食べたいのになぁ


よし!
お風呂もおわってるし、布団でごろごろしよかなっ(*´ω`*)
あしたは通夜だーーー。
まぁ、仕方ないね。仕方ないよ。。。
でもちょとでもはやく行きたかったよー(`;ω;´)
こりゃ、次の休みまでおあずけかな?
そんなのやだけどー(´;ω;`)
三人だからなぁ、どーしょもなーい。
あしたもがんばろ!
おやすみなさいー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ