ひたすら。

昨日今日とにれんきゅーでしたん(*´∀`*)

野郎宅で、アラミスリーもきて三人でわいわい!


昨日。
朝から三宮行って、昼過ぎの大会!
お昼ごはんは勝つカレー。
前に見つけて、いきたいなーていうてたところ!
おいしかったー!!
カウンター席しかない、ちっさちとこだったんだけど
席からカウンターのなかガン見してたら
おっちゃんちょと困ってました(笑)ごめんなさい!

で、大会(*´∀`*)
あたしが大会行くのは二回目!かなりきんちょーした!(>_<)
戦績は二勝三敗?くらいかな。
ほとんどまぐれみたいなもんだけど(笑)
そのあと、もういっこ大会行って
そっちはトーナメント形式!
二回戦で負けておわり(*´・ω・`*)
トムで足踏みはつらたん。。。

そんな感じで、三宮おわりっ。
一回帰宅して車で野郎とこいきました。
やっぱりドライブたのしーなーん(*´∀`*)

帰宅して、またヴァンガード(笑)
ひたすらヴァンガード!!
反省会したり、新デッキまわしたりー。
結局寝たの朝方(笑)
ってより、朝!!

起きたのお昼ごろ。
そっからまたヴァンガード(笑)
他の人のデッキ使って、総当たり!
イルミナルつよすぎるやばたん。
5ぱんされるのは辛いよね!
あと、やっぱりトムうっとうしい。。。
グロメのアルティメットブレイクもやだー(´;ω;`)w
いやらしいのばっかりやわ!
かげろうの除去されるのも、ヴァミもやだしー!!

そんなこんなで
みんな三勝三敗で、順位つかなかったから
自分のデッキもって、もっかいずつ!
結局ー!!
あたしは二位に落ち着きました(>_<)
もっとプレミ減らさないとあかんわ。。。
野郎と特訓しないとね!(笑)


なんか簡単にしかかきようがないけど(笑)
ほんとにひたすらヴァンガードしてたにれんきゅー。
でもめっちゃたのしかった!!
今日はじめて、ひとりであんなに長いこと運転したしね(笑)
ってもせいぜい20分くらいやけどwww
車多くてパニック(´;ω;`)w
こんな感じで野郎とこまで、行けたらいいのになー。
今度は行ってみようかな。
毎回きてもらうわけにもいかんしさ…(´・ω・`)
なんせ、ナビ見ながら行くのってめっちゃしんどいね!
どこやねん?!てなる(笑)
まだ今回は、家に向かって行くだけだしわかる道がほとんどだったけど!
全くわからんとことか、ひとりじゃよぅ行かれへんやろうな…

とにかくっ。
あしたから六連勤です。
それがおわればー!!
待ちに待ったくっりすますー!!!
それまでにあれこれしたいことたくさん。
やっぱり買い物いかないとだわ。
時間と、足がほしいーー。
あと、お金と。(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ