今年もやってくるー。

なんだかうきうき(*´ω`*)

ってことで!
今日は通夜!(`・ω・´)
まぁこれはふつうに終わりました。よかった。
先輩ぷんぷんでしたけどね(笑)
あんなに毎回、なーにを怒ることがあるんだか。って思うのはあたしだけかな?w

七時通夜だったけど、案外はやく終わって!
電車乗ったの八時過ぎかな(*´ω`*)
帰り道、途中下車してドン・キホーテいってきた!!
行きたかったんだよね(`・ω・´)!
車で行こうかと思ったけど、時間かかるしなーて思ってやめました(笑)
そこでー
なんやかんや買って(*・∀・*)
買う予定なかったもんまで買ったりしたけど(笑)
それはまぁおいといて!w
たのしいクリスマスになりそうだなーん(*・∀・*)
謎に去年より気合い入ってます(笑)
たのしむことに一生懸命!!ww
たぶん去年よりも、ふたりの時間が短くなってるからだろうなぁ。
あとはやっぱり、たまには刺激がね!必要だから!\(^o^)/
っても、23.24しか休みじゃないんですけどー。
クリスマス当日は会社です(`;ω;´)ぐぬぬ

そーいや
やっと、ヴァンガードの使ってないカードを整理しました(*´ω`*)
ストレージにデッキが入れれるようになったよ!
こんど100均とかで、ぴったりサイズのケース的なのないか探してみようー。
セパレータもあと何枚かほしいなぁー
どっか行ったとき買ったろかな(笑)
ミカちゃんのセパレータがほしいなー(*´Д`*)
シラユキもさ!完成してるんだけどね!
スリーブなくてまだ使えないー(`;ω;´)ww
スリーブ入れ替えるのくっそめんどくさいから、一月まで我慢ですね。
まぁ大会終わるまではココサクばっか使うつもりですけど。
一月はカード買わないって決めてるし!!
シラユキ完成さして気を紛らわそう(笑)
今月ももうカード買わないよっ。
しばらく我慢っっ!!
そんなこんなで
デッキケースが三つあまりましたー(*´ω`*)
うれしいね!
スッキリしたー!(*´ω`*)るん


よーし。
そんじゃあ、あしたはちょと早く家でないといけないし!
そろそろ寝よっかな。(*`・ω・´*)
あしたはやく帰れたらいいのになーー。
どーなるどなるど!

Comment

いいね
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ