夢をみました。

五時に起きて会社いかなあかん!!


でも、時計見たら四時半。
これは寝たらあかんやつや!てなって、徹夜して会社いく夢(´;ω;`)
なんで夢でも会社行かないといけないのよー(´;ω;`)


…ってわけで、あしたは五時起きです(´・ω・`)
徹夜しなくてもいいように(笑)そろそろ寝るよ!
ってゆーか今日変寝しすぎました(∩∀`*)
六時前に帰宅して、そっからごはんのとき以外全部寝てた(笑)
100均行くつもりだったけど、眠すぎて無理でしたー(´;ω;`)w
車の練習もかねて行きたかったんだけどな。
あした会社帰りに寄ろうっと!


よし、そんじゃさっさかねよーう。
おやすみなさいーん(*´ω`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ