プラチナデータ。

読んでますヽ(*゚∀゚*)ノ
やっと3分の1読んだくらいかな!
おもしろくなってきました(*`・ω・´*)
ゆっくりですけど読み進めてます(*´∀`*)るん

で!
今日は8時入りで告別式。
式は9時から。めっちゃはやい。
でも斎場遠かったこともあって、終わったの三時ごろ(´=ω=`)
むむむ、たいしてはやくない。(笑)
人手は足りてるはずなのに、なぜかあたし初七日ひとり(笑)
もうわけがわかんないなぁ!
スタッフもうひとりは8時半入りだったしね…
もうなーんもすることなかったよ?w
今更なにしにきてるの?て、思わず言いそうになりました。

で。
今日はひでぽんのラスト出勤だったので!
もいっこの式の掃除手伝って一緒に帰りました(*´∀`*)
こうやって帰るのなんか久しぶりなかんじ。
もうふたりで帰ることはないんだなーて思ったらさみしくなりますね(´=ω=`)
同期居なくなって、大変になるかなぁ。どーだろう。
もうほんとにね、最近。
会社の人みんな敵!!
だれがだれになにをチクってるかわかんないからね。
こわいところです。
油断できないよ。
まぁ、あたしはチクられて困ることないと思ってるしいいんだけどさ。
それでもやっぱり、なんか不安です。こわたんです。


帰宅途中に、100均寄った!
ダイソーのが探してるものが見つかる率はたかい!(笑)
セリアはふとほしくなるものがおおい!!ww
ってことで今日はダイソー。
あいぽんの充電ケーブルの、長いのを探してたんですよねえ。
こないだ買ったやつがめっちゃ短くって(´;ω;`)w
くっそ不便だったんです(笑)
ラスワンで、長いの買えたし満足~♪
あと、カード整理に使えるかな?ってプラスチックのケースも!
帰宅していれてみたらそこそこぴったりー!!
仕切りもついてていい感じでした(*´∀`*)
もう一個くらいほしいなー。
クランごとにわけるかどーしようか悩み中。。。
コモンはそこそこ枚数あるけど、レア以上のはそんなにないからなぁ。。。って思って。
とりあえずまた行くことあったら、もう一個買ってこよう(*`・ω・´*)

帰宅してからはごはんしてー
プラチナデータ読んでましたん。
そんなこんなでいまに至るー。
眠たくなってきたので、お布団にこもろうと思います(笑)
寝ちゃうかな?ww
連勤もあと三日!(*`・ω・´*)
よゆーで乗り切れる気しかしませんヽ(*´∀`*)ノ
いまんとこは、ね!(笑)
あしたもたぶん通夜かな?
どーなるどなるど!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ