ひとりで奈良県。

やっぱり奈良の方が寒い!!

ってことで、今日はひとりぼっちで奈良県です。
でもてつこさん担当だしがんばれる(*´ω`*)
あの人何気にすき!!
さるみたい(笑)でかわいい!(*`・ω・´*)
ただ、帰るのめっちゃおそかったー(`;ω;´)
通夜終わって、なにもかも終わってから30分は待たされましたー。。。
仕方ないけどさ!
長かった!!(笑)

あしたは9時入り(*´∀`*)
朝のうちにお風呂掃除とかできたらいいなー
ひとりだから、なんでもできるね!(笑)


帰り道はプラチナデータ読んでました。
野郎が貸してくれる本はいつっもおもしろい!!(*´∀`*)
またなんかかしてもらわないとねっ
あと少しで読み終わるー!
東野圭吾の本は初めて読んだんだよね!
名前は知ってる人だけど…って感じだったんだけど。(笑)
読書ってたのしい。
図書館とか行ってまで読むほどじゃないけど。
漫画にはないたのしさがある!よね!!
活字にしかないよさ。やっぱりあるよ。
ただ…びっくりするほど登場人物の名前を覚えられない(´;ω;`)
すぐに忘れます(´;ω;`)(´;ω;`)
なんでなんだろうなぁ。ぐぬぬ


そんな感じでー!
帰宅してからも読書しかしてません(笑)
眠たくなってきたし、そろそろ寝よっかな。
また体調よくないみたいで、へんなとこに口内炎(´;ω;`)
できそうになってるよぅ(´;ω;`)
みなさんも体調管理はしっかりとー!
会社にも、もう四日ぐらい休んでる人いるし。
よー休めるなーて思いますけどね。
あかん、ねむい!!!
何時になるかなーまつのはつらたんだよー。さみしがりなのー。

Comment

いいね
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ