なんなのー。

なんだかほんとに、毎日やりにくいー(´;ω;`)

こんなに空気悪いのありえる?!ってくらい。
小学生の喧嘩じゃないんだから…。
って、思うんだけどね。どーなの?

そんなこんなでー
今日は一時半から式\(^o^)/
めっちゃおそかったー!!
終わるのも遅かったし(>_<)
お客さん帰るのがはやくて助かりました。
それでも帰りの電車乗ったの八時前だもんねぇ。
通夜と変わらんです(´;ω;`)ww
こつあげのじてんで、六時だもん\(^o^)/
そら遅いわ\(^o^)/\(^o^)/

で。
開式前の話だけど。
野郎が突然、これからの話をし出して。
去年くらいも言うてたけど。
もしかしかたら、今以上に離れちゃって会えなくなるかも。って。
そう思いだしたら悲しくてたまらなくて
でもわがままばっか言ってられないし。って。
どーなるかわかんないけど、そんなこともあるのかなぁとか。
ほんとにそーなったらどうしようかな、とか。
考えて、泣きそうになったりしてなかったり。(笑)


帰宅してー
ごはんはたこ焼き(*´∀`*)
タコ食べてないから、焼き!!(笑)
んまかったなー(*´ω`*)るんるーん
あしたは前撮りなのです。
はじめての振袖ー!\(^o^)/
着るのたのしみ!
着物なんて着たことないからねー。
七五三は?着物だっけ?(笑)
とりあえずわくわくです(∩∀`*)
写真はやだけど、振袖着るのがたのしみ。
ヘアメイクとかもしてくれるみたいだしー!
化粧とかしたことないからなー(笑)
ほんとに(笑)
自分でもびっくりするぐらい、化粧に興味ないからね!!威張ることでもないけどさ!(笑)

前撮りのあとは三宮いくのだー(∩∀`*)
楕円形の指輪を直してもらうのさ!
直るといいな(>_<)
野郎も出てきてくれるみたいだしー(*´ω`*)るん
たのしみだなー!
毎日たのしー!!

よし、そろそろねーよっと。
最近寒くてたまんないね!
今朝、謎に頭の方に布団もってきすぎてて足元寒くて目が覚めたもんな!(笑)
ただのアホの子やね!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ