前撮り。

ようやくしてきました(*´ω`*)
これでやっと、年内最大の行事もおわり!

あさ。
家出る15分前に起床\(^o^)/
休みの日ってなんでこんなにおきれないの?(笑)
不思議!!
ダッシュで着替えて軽く朝ごはん食べて、某ホテル(*´ω`*)
ここで着つけやらなにやら全部してもらったのさー\(^o^)/

お化粧もしてもらって
髪の毛もセットしてもらって
ぐいぐい帯ひっぱられよろけそうになりながら着つけも終わり(笑)
写真撮影\(^o^)/
全部で10ポーズ撮ったらしいです。
撮ってる途中で家族みんな揃って、なんか恥ずかしい(∩∀`*)
傘もってるやつがなんかすごく気に入りました。
普段化粧なんて全くしないからさ!
やたら褒められました(笑)
美人なるのねーて!
笑顔のほうがあたしらしい、らしい。(笑)
真顔は変なんだとさ!それもそれでどーなの!?
笑うと顔の歪みが気になりますです(´・ε・`)
たぶんあれだよね。
かたほうでばっかり噛んだりするからー。
歪んじゃったんでしょうね。(´・ε・`)


写真選んで、そのホテルのレストランでランチ(∩∀`*)
ちなみにこのときもまだ、振袖。(笑)
ランチはねーおいしかったー。
でも、メニューはちゃんと読んで決めないとだめねー。(´・ω・`)
白身魚のソテーにしたんだけど!
めっちゃ辛くてびっくりした(´;ω;`)ww
振袖だし苦しくてあんま食べれないのにビュッフェだしでなんか残念!www
いちごのケーキがおいしかったですね(*・∀・*)

そのあとね!
ばーちゃんのお見舞いいった!
ってゆーか、そのために振袖着たままだったの!\(^o^)/
ばーちゃん喜んでくれた(*´ω`*)
よかったぁー(*´ω`*)
入院してからけっこー経つけど、はじめてお見舞い行きました。
なんかね、めっちゃ小さくなってた。
めっちゃおばぁちゃんになってた。
びっくりしました。


帰宅して、振袖脱いで髪の毛は半分くらいそのままで(笑)
三宮向かいました(*´∀`*)
野郎に会うのさー!
でも、あたしが言うの遅すぎて野郎を惑わせてしまいましたね!ごめんね!!
で。
やーーっと。
楕円形になった指輪を修理だしてきました(´;ω;`)
直るみたいだけど、けっこー時間かかるのね…
二週間くらいかかるって言われちゃいました(´=ω=`)
でも直るなら、仕方ないよね。って。
修理出しちゃった(´;ω;`)
今更後悔。やっぱりないのはさみしい。
はやく戻ってきてほしい。(´;ω;`)
そのあとはー
カードちょっと見て、晩ご飯(*´∀`*)
最近おいしいもの食べ過ぎやわ、ほんとに(笑)
質素な暮らししないとー!(>_<)
そのあとちょっと休憩して、ケーキ食べたの!
こないだのフレンチでのおみやげのやつ!
チンして食べたら!!
美味しさ全然ちゃう!びっくりしたー!!
くっそおいしかったです(*´∀`*)
やっぱりあそこのフレンチすきやわー(*´ω`*)
もっといっぱい行きたい。また行こうね

そのあとはー
前から気になってたたい焼きも食べて(笑)
どんだけおでざするねーんてな(笑)
そんで駅行って。ばいばい。

ばいばいしたくなさすぎて駄々こねて困らせるあたし。
いつもいつもごめんなさい。(´;ω;`)
泣いた理由はわかっています。
さみしいのと不安なのとさみしいのと。
でも、ひみつ。

そんなこんなでたのしい一日でしたね(*´∀`*)
もーほんとに三ヶ月ぐらいやすみほしーわ!!
…ほんとに。
来年こそやすみのときだけでも化粧。
できるようにがんばろう。
褒めてくれたもんー(*´ω`*)
がんばれるか、わかんないけど。
なんせ興味がなさすぎる\(^o^)/
困ったさんですなー!(笑)

さ。
あしたからまた会社。
他のホールしゅっきんかも、って言われて制服持って帰ってたけど意味なかったー(´;ω;`)ww
なんという無駄!!
そーゆーの地味にいらっとするーー!(笑)
制服重たいのにね。仕方ないけどさー。
さ、あしたからの連勤のりきればー
もう来年なるよ!
年賀状は用意してないですごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)www
来年は、どんなとしになるでしょうか。
あーあーあー。
今年は、こんなに楽しかったのになぁ。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ