今日は飲み。

久しぶりになにもない日。

ってことで!
いつもより早く帰れた!!
あ。
午前中は大掃除ちょっとだけしたよ( ´ ▽ ` )ノ
シンク洗うのたのしいー!!
午後はちょっとホール行ったりなんやり。

式あったけどスタッフじゃなかったので、早めに帰らせてもらえました( ´ ▽ ` )ノ
外ポカポカしてたなー
今日ぬくかったね!


帰宅して、ごはんいくまで時間あったから
いもーととショッピングー。
運転も慣れてきて、いけるとこ増えてきたヽ(*゚∀゚*)ノ
駐車へたくそなのは相変わらず(笑)
今日も頭からつっこみました。(笑)
駐車券の時間?つけてもらうのわかんなくって
あと三分!!てとこで車に戻りw
なんとかギリギリで出てきました( ´ ▽ ` )ノ
なんなのあのタイムトライアル!!(笑)
ほとんどおつかいしかしてません(*ノ∀`*)
買いたいなーて思ってたのはあったけど、イメージと違ったのでやめましたん(´・ε・`)

で!!
夜からはー
ばしょーとごはん( ´ ▽ ` )ノ
ばしょーおひさしぶり!!
飲んで食べてしゃべってましたw
たのしかったなー!
でも八割がた下ネタ。
どんな二人やねんてな(笑)
途中謎の悪ノリで、みつをにまでメールしだすしね!
あいつ返信早いねん!!なんやねん!!\(^o^)/
なんだか微笑ましいひとばっかり。
腕枕じゃなくて抱き枕かーええなーとか思ってました。
ぎゅってされるのいいよね!うんうん


そんな感じでー
帰宅してお風呂したりしてたらこんな時間です\(^o^)/
野郎も寝ちゃったしあたしも、ねないとね!
なんか年末って感じ全くしないー。
あしたからおかんといもーとたちは、ばーちゃんち帰るみたい。
静岡のほうね。
だからおっさんと犬二匹での生活(`;ω;´)
おーのー!めんどくちゃーい!!(笑)
でもまぁたまにはがんばります( ´ ▽ ` )ノ
ごはん作ることはあるのでしょうか?
なさそーだなーーーー(´=ω=`)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ