せかいのおわり。

思わず密林でCD買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ

ってことでー
今日はなんかしらんまにどんでんしてた!
ほんとに通夜してない式に入るのやだー
しかも今日とか、ほんとに出棺だけして次の通夜のために移動したもんなぁ。
最近ほんとにスタッフの使い方がよくわかりません(´=ω=`)
あたしと先輩入らないで、ひましてた新人献茶と担当組ひとり使えばよかったのになーなんて。
それか、通夜のほうをあたしと新人献茶と。
そしたらまだマシだったのになーなんて。
まぁなんか考えがある?んでしょう。

でー
通夜は六時から!
でもほかの献茶さんと入るからなんかやりにくいー
でも聞けばなんでも教えてくれる(笑)し、あのひとすき( ´ ▽ ` )ノ
ただ、どんでんだったこともあってバタバタしまくりー!!
やばかったです(笑)
なーんもしてない。(笑)
ほとんど献茶さんがしてくれてた!
指示してくれなきゃわかんないーーって、なってました。
やり方がちょとずつ違うから、合わせるのに必死です(>_<)
足手まといになってなかったらいいな。


帰宅途中は、ひたすら爆弾の作り方聞いてた(*´∀`*)
ここんとこはまってる!
夏を待ってました・無題・爆弾の作り方
この三つがとくにお気に入り( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに( ´ ▽ ` )ノ←この顔文字もお気に入り(笑)
野郎の影響ですね!
似たような声がすきになる!(笑)
せかいのおわりは世界観に惚れそう(*´Д`*)
もっといろいろ知りたい。
いろんな曲を聞きたい。
ってことでアルバム?買っちゃったw
届くのが楽しみだわー( ´ ▽ ` )ノ
そのうちもう一枚のアルバムも買っちゃいそう(笑)
散々野郎ので聞いたのにね!!
まだまだ飽き足りず!聞きたい衝動!!(*`・ω・´*)
ハマるととことんだからなぁw
でも、あんまりにも電車寝過ごすことがおおいからさ!
最近朝は音楽聞かないようにしてるの!(>_<)
だいぶ寝過ごさなくなったかな(*・∀・*)
っても、昨日寝過ごしたけどね。←
ちょと、ねるの遅い日が続いてたからかなぁ。。。
すーぐ起きれなくなりますね(´=ω=`)
眠気にはほんとに勝てません。


さ!
あしたは五時おき!
六時には家出て八時入りだぜーい\(^o^)/
おかんもいもーともばーちゃんちへ旅立ちました。
今日から四日ほど、おとんと犬と四人ぼっちです(笑)
なに食べて生きていくのかな!
野菜食べたいな!!(笑)(笑)
まぁ、てきとーに買い食いメインでしょーね( ´ ▽ ` )ノ
あたしより先におとん帰ってくるしねー用意もなにもできないよーん。
とりあえずあしたもがんばる!
通夜はないからよかったよかったヽ(*゚∀゚*)ノw
斎場の都合であしたは通夜できないんですよね。
あさってには新年!あけちゃうよ!!
ほんとにはやいなーびっくりするわ!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ