あけましたおめでとう。

はやいですね、2013年です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。


ブログもはじめて数年になるし
なんせあたしも成人!
中学生?の頃から書いてるもんなぁ。
でもなんかほんとにあっとゆーまだ。

書きはじめたころより、成長してるかな。どうだろう
自分じゃわかんないや!
考えることのしょーもなさは変わってない気がする(笑)

ただ、行けるところが増えたり
ひとりの時間が減ったり
泣くことも増えたし
そのぶん笑うことだって増えた。


今年も一年がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
素敵な一年でした、って
またここにかけるように。

年賀状かいてなくてごめんなさい!
喪中なわけでもなく、ひたすらめんどくさがった結果です(*´・ω・)てへぺろ
今年の抱負!!とか書くところなんだろうけど
あいにくそーゆーの考えてないから(笑)
とりあえず毎日一生懸命に生きれたらいいかな。ってとこ!
いい加減、死を妄想するのはやめようと思います。あほらしいしね。


まぁそんな感じで
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はたちになってもアホなのはきっと変わらないね!
はたちって想像してたよりおとなじゃない!!(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ