さよなら2012。

みなさまいかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
今年も残すところあと数時間!
いやーはやかった!!

今年のまとめ!とか、みんなの真似して書こうかと思ったけど
とくに書くこともないしなぁ。って!
だから平常運転でいくよ!(笑)


今日は告別式。
喪主さんよーしゃべるわ!
しかも八割がた昨日と変わらん挨拶!(笑)
しっかし、故人さん9人きょうだいだったらしくて
親族多かったなー。
今時珍しいですよね。
50人近くいたもん( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやで、五時前には終わってたかなー
斎場近かったらなぁ(>_<)ぐぬぬ

帰宅途中。
さおりさんのブログをひたすら読んでました。
せかいのおわりのメンバーのさおりさん!
なんかねー
やっぱ、何かを残す力のある人ってすごいわ。
さおりさんのブログ面白かったなー(*´ω`*)
全ログ読みました!( ´ ▽ ` )ノ
こんなにハマる人も久しぶりかも!

最近ブログ読むのはまってる人何人か居るけど
全ログ読んだ人ははじめてかも。
そんなに数ないから、ってのもあるけどさ。
あーーー
なんか急にせかいのおわりにはまりだしてるよ!
もっと昔を知りたい。知りたい。
この人たちのすべてを聞きたい(*´Д`*)
いつもならようつべとかで、あかん!と思いながらも聞いちゃうところだけど←
今回は我慢。
ちゃんとCD買うまで待つよぅ( ´ ▽ ` )ノ
エンターテイメントもほしいんだけどなー!!
買おうか悩んでます。
なんせスターライトパレードが耳から離れない(*´・ω・`*)
深瀬さんの声がすてきすぎて惚れてる。(笑)
でも帰りの電車で聞くのは爆弾の作り方!!
これもツボにきてます。
優しい声してるよね。すてき。
太平ビルから飛び落ちるあたりで、時々、あたしも飛び落ちたらどうなるのかなって
謎な妄想(笑)
ばんぷもせっかくアルバム全部借りて来たから聞きたいのにね!
昔のアルバムとげとげしててなんか違う。(笑)
こすもなうとがあたしのツボにはまりすぎてるのかなー。
なんて思うけど(笑)
実際にどうなのかはわかりません\(^o^)/

でー!
帰宅するなり、おとんがお風呂から出てきて
お見舞いいくよ!ってことで
今日もお見舞いいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
元気そうでなにより。(*´∀`*)
よいお年をー!て言うて、バイバイして。
おばちゃんにビールわたしにいきました( ´ ▽ ` )ノ
おばちゃん会うのほんと久しぶりだわ!
猫元気なのかなー(*´∀`*)
一回は見てみたい!!にゃーん!

そんでそのあとー
近所の蕎麦屋いってそば食べてきた!
ちなみに。
お昼も天そば食べました(笑)
全く忘れてたよ!
ふつーに食べたいなーて思って天そばにしただけなのに!\(^o^)/
ってことで
今日二食そばたべました。
でもそばってなんで食べるの?
年越しそばってそもそもなんなの?(笑)
あそこの蕎麦屋久しぶりに行ったけど!
おいしかったですね。
そば食べるのはじめてだったけど(笑)
いつも唐揚げ定食だったからさ!\(^o^)/ww


で。
さむいから足だけお風呂浸かってるなうー。
どーするのかなー
このままお風呂しちゃうか、まよいちゅん!
来年は元旦とか関係なく出勤だぜー
何気に元旦出勤はじめてなんだけど!っても入社して二回目の元旦!!(笑)
通夜ないといいけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あってもふつうに定時上がりのつもりだけど。だいじょーぶかな?(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ