スポンサーサイト


すいすいすーい。

やっぱみんな寝てるのかしら!
昨日今日とめっちゃ道空いてる!(笑)

ってことで
昨日の晩から野郎とこ( ´ ▽ ` )ノ
最近ほとんど車で行ってるなぁ。
時間気にせず動けるのはらくちんー。
野郎とこまでひとりでもいけそう!たぶん!!
いまんとこ途中で合流してますけどね(∩∀`*)
運転もしだすとたのしいね!
事故しないように気をつけなきゃー。

で。
昨日は久しぶりに野郎宅でごはん( ´ ▽ ` )ノ
鍋したよ!寄せ鍋!!
んまかったー(*´艸`*)
ここんとこ外食ばっかりだったからねー
おうちでゆっくりごはんも、やっぱりすきだわ。
玄関綺麗なってる!!って思ったら、置いてあるものがそっくりそのまま寝室に移動してました(笑)
ぐぬぬぬ!
片付けなければ!(*`・ω・´*)
…なんて言いながら、他のとこ片付けてたら鍋できてました。(笑)
掃除全力でしたいのにー
さむいとかなんとかいって野郎やる気なし!( ´ ▽ ` )
あかんやつ!!(笑)

ごはんのあとはー
お風呂して洗濯して、ちょっとヴァンガー!!して寝ました( ´ ▽ ` )ノ

今日。
布団でだらだらしたりなんやりで
動き出したの二時ごろ(笑)
朝昼ごはんしてー
ちょっと買い物!
誕生日ケーキ買ってくれました( ´ ▽ ` )
ありがとうございます(*´艸`*)
で!
帰宅しておやつ食べながらヴァンガーしてー
ぼけーっとしてたら野郎寝ちゃったから
いまや!と思って片付けとか掃除とか。
買い物行く前にもちょこっとしたんだけどね!
さらに片付け!したいとこはたくさんあるのに野郎居なきゃできない!つらい!!
てきとーに終わらせて、野郎起こして晩ご飯( ´ ▽ ` )ノ
お蕎麦食べたーん(*´ω`*)
なんで蕎麦ってあんなにおいしいんだろう。
麺類って基本なんでもおいしいよね(*・∀・*)すき!
そんでからケーキ!!
モンブランタルトなのー( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃおいしかった!!
サンタさんもふーーってしたしね(笑)
役に立ったぞ、さんた( ´ ▽ ` )ノ
食べてーテレビ見てたはずなのにちょっと寝ちゃってて。
起きてだらーんてして
帰るしたく。

家出る間際に!
捨てる服の分別(ノ)'ω`(ヾ)
これであの!玄関にいた荷物が片付くぜい\(^o^)/
うれしいなー!
リビングとかも片付けたいんだけど。
それはまたゆっくりしていこーっと。(*`・ω・´*)


でー!
途中まで野郎送ってくれて、バイバイしてひとりで帰宅。
今日も道すかすか\(^o^)/
いいね!いつもこんなならいいのに!(笑)
帰ったら、電気つけっぱで犬とおとんと寝てたので(笑)
電気消してお風呂して洗濯して!なう!!
ヒーターでぬくまったし、今日も毛布くるまって寝よう( ´ ▽ ` )ノ
あしたあさってと式みたいだしがんばる!
何時に行けばいいのかなぁ。ちょとでもゆっくりできたらいいなぁ

五日は!ついに!!
大会ですぜぃ( ´ ▽ ` )ノ
野郎としても負けてばっかのこのあたし!(笑)
どーなるかな!たのしみだけどきんちょーします(>_<)
くっきーくりーむもまた買わないとー。
一月はカード買わないつもりだったけど、どーしまひょ。
お小遣いちょともらった(笑)し、それで収まるくらい買おうかな!
買い出したらとまらなさそーでやなんだけどなーー!!(>_<)
なやむ!買いたい気持ちが強いぜ!!
リアでも21k出せるのは非力なココちゃんからしたらすごくありがたい( ´ ▽ ` )ノ
でもせかおわのCDもほしいしなぁ。
やっぱエンターテイメントもほしいもんなー。
なやむーん!!

ま、どーにかなるよね( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずねよーっと。
ウォークマンにCD入れようと思ったけどあしたにしよ(´;ω;`)
はやくねよ!(´;ω;`)

Comment

探偵GODのコメント

確かにね
非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
