ゆっくりまったり。

珍しく昼から出勤( ´ ▽ ` )ノ

だからいつもよりねてた!
ほんと暇さえあれば寝てるよね!(笑)
でも制服とりに事務所寄らないといけないから
ちょとだけ!はやく出てー
そしたら思いのほか早くついてびっくり( ´ ▽ ` )ノw
制服だけとって、すぐに出発。
ホール近くのマックでごはん!
チキンタツタ久しぶりね( ´ ▽ ` )ノうまー!!

で!
一時から活動開始。
なんやかんや、たらたらしてたらあっとゆーまに通夜の時間。
六時通夜だとほんとに早くていい感じ(*´ω`*)

今日はね!
お寺さんがほんとにいい人だなーって思った。
いろんな話してくれました(*´∀`*)
あんなに法話聞いたのはじめてだわ!


でー!
帰りに寄り道( ´ ▽ ` )ノ
何日か前に見たブーツが今更欲しくて探しにいきました。
が!
見つからない(´;ω;`)
うぅ、一回目見つけた時に買えばよかったかなー。
でも、いもーとには似合わないって言われたんだよね(´=ω=`)
だからやめたんだけど。



よし!
あしたは野郎とこまでひとりで行かないとあかんし
早めに寝て、元気ためとこう( ´ ▽ ` )ノ(笑)
野郎もアラミスリーと今頃遊んでるだろーし(∩∀`*)
ええなぁ、うらやましいー!!
あ。
でもひとりで行くってことは初詣行けないんだね(´;ω;`)
おーのー。。。
行きたかった…
地味にショック!(´;ω;`)
会社早く終わった時にでも、近所の神社行こうかな…。
せっかくだから、三人で行きたかったのにな。しゅん

式も、スタッフひとりだから掃除がんばらないとあかんしね!
なんかみんな帰ってきて賑やかすぎてうっとーしー!\(^o^)/\(^o^)/
でも帰ってきたのうれしーね( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやで家族だいすきです。(笑)

よっし。
それじゃー毛布にまるーくなって寝ようっと(∩∀`*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ