新春。

トリオで大会いってきたぞ( ´ ▽ ` )ノ

五時に起きる予定が、結局起きれたの五時半(´・ω・`)
起こしてもらっときながら無視して寝に入るあかんやつ!

六時半ごろには家をでましてー
高速乗ったらくっそ早かったー( ´ ▽ ` )ノww
早すぎてびっくりしたよ!!!
七時半くらいかな?
会場ついた!
ので!!
朝マック( ´ ▽ ` )ノ
朝ごはん食べたいとかごねてごめんなさい(笑)

はっぴーせっと頼んだはいいけど、やっぱイーブイでなくて(´・ω・`)しょんぼり
ポッチャマはいらんねん!!・゚・(ノД`)・゚・
お前じゃないんや!!(笑)
また野郎宅に並べないとね( ´ ▽ ` )ノ
テレビ台のところははっぴーせっとのおもちゃ置き場になってますw
きっといつかまとめて捨てられるやつ!(*´・ω・)

で!!
会場戻ったものの…けっこーはやかったみたいで。
きたもの順で席につかされ。
座ってから一時間は待ったかな!
Mr.TとKが今度映画化するらしいです。(嘘)
たのしみですね(*´∀`*)
あの二人お茶目ですきよ!
ジェシーは相変わらずお茶しか出さないくせに定時には帰ります。←
そんなノリでウザ絡みしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ
たぶん周りのチームからしたらウザかったでしょうね!
テンション高いとなんかウザくなるよね!!(笑)
大会自体はー…
うん。言わずもがなって感じで。
一勝もしませんでしたごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)
アクフォ、ミラーマッチ、むらくもと戦ったのかな?
アクフォに至ってはあっさり負け過ぎ(´;ω;`)
ほんとにあたし弱たん。。。
ブラダーのPRもらって終了( ´ ▽ ` )ノ

そのあと!
またトリオででてー
こっちは、アクフォとしたことしか覚えてない!!
でも全敗\(^o^)/
三戦目は、ほんとに。プレミがもったいなかったね(´;ω;`)
山札の削りあいでした。
言われるまで気づかなかったあたり、まだまだ全然だめだめです。。。
で、ここでもブラダーのPRげっと(笑)

そのあとはー!!
シングルフリーで( ´ ▽ ` )ノ
一戦目、しらゆき!
まさか三回も打たれるとは思わなかったぞ( ´ ▽ ` )ノww
でも優しいひとでした。
あーゆーひとすき(笑)
わざわざ、どんだけガード値必要か言うてくれる\(^o^)/
最後はこっちも山札の削りあい。
ダメージ五点目くらって負けました\(^o^)/\(^o^)/
二戦目。
だぎゅれ!しゅてるんばんぴーあ?かなんかそんなやつ!
はじめてメガブラストってのを経験しましたwww\(^o^)/
なんやあれ!つよたん!!
手札の多さだけでごり押しして勝った感じ。(笑)
あっちが思ったほどパワーでてなくて安心しました( ´ ▽ ` )ノ
もっと高火力でたたかれたら負けてましたね!!
だぎゅれみたらレジー使いたくなるんるー( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じで!!
たのしかったです(ノ)'ω`(ヾ)
福袋ほしかったけど、これは売り切れ(´・ε・`)
スリーブがチャだけしたよ!
ガルモとアイチきゅんのやつ引いたけど、いつの間にかカイくんとドラゴンにすり替わってました。(笑)
でもセパレータもらえたし満足( ´ ▽ ` )ノ
使ってもらえるなら、その方がアイチきゅんも喜ぶよね!!
物販のとこ見てたら、ミカのバスタオルがあってときめきました(*´Д`*)
…が。
やっぱキャラものて高い(´;ω;`)
もったいなくて確実使えないと思ったので、買うのはやめました。
コミケとかそーゆーとこでグッズ買える人ってすごいと思う!!!
お財布にいくらつっこんでくんだろ!(*´Д`*)
そんで、いくら飛んで行くんだろ!!!きになるっ


そのあとはー
遅い遅いお昼食べて、カラオケでもいくかーて
うちに車置いて歩いてみたけど、結局どこもいっぱいで(´;ω;`)
カードだけちょと見て帰宅。
アラミスリー駅までおくって、あたしはまた野郎のとこ。

車内で獣王爆進の買った箱むきむきして
あたり箱すぎてふたりでびっくりして(∩∀`*)
途中で食べたアイスがめっちゃおいしかったり( ´ ▽ ` )
そんなこんなで家ついてー
おでざしたりお風呂入ったり(笑)して
自分ちに帰宅してきました( ´ ▽ ` )ノ


とっても、濃い一日でしたわ!
ここくっきー作らないとね!(*`・ω・´*)
あしたからまた会社だよー
ぼちぼちがんばりまするー(*´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ