エンターテイメント。

やっと聞いたー( ´ ▽ ` )ノ

ってことで!
歌詞カードみながら全曲聞いたよ(*`・ω・´*)
いままでも散々聞いてきたから曲自体はどれも知ってたけど
やっぱ歌詞見ながら聞くとちがうね。
ふつーに聞くよりも、セカオワの世界に入れる気がする(*´∀`*)
深い森とか、歌詞見て聞いたら泣きそうなるわ!
earthに比べたら、優しい曲が多い感じ。
なんせearthは、考えさせられる。世界とか平和とかそーゆーこと。
どれがすきとか、特にない!!
スターライトパレードはお気に入りだなぁ。
炎の戦士とか、生物学的幻想曲とかもいいけど…全部すき(*´∀`*)
あとはでーぶいでー(笑)がたのしみるん(*´艸`*)

でー
ちょとずつだけど、紅白見てます( ´ ▽ ` )ノ
かなり飛ばしまくって(笑)やっとももクロ出てきたとこ!
全然曲知らないのに、なぜかももクロは聞くたびに泣きそうになります。
なんでなのかわかんないんだけど(>_<)
赤色の子がかわいいですね( ´ ▽ ` )ノ
でもみんな一生懸命で、すてき。
某あきばアイドルなんかより、何倍もすてきです。
し、興味もある( ´ ▽ ` )ノ
ももクロもCDほしいなぁ…アルバムとかあるのかな?
また調べてみようっと(*´ω`*)
紅白とかみてたら気になるアーティスト増えるから困るー!!
紅白はまだましだけど!
たまーにえむすてとかみたら、セカオワのごとくハマっちゃったりするんだよ!(笑)
CDを借りる、ってゆー発想がないからさ(笑)
なんでも買っちゃう(*ノ∀`*)
でもCDって、案外持ってない!
買ってるようでそんなに買ってないんだなー。
CD収納ケースみたいなんほしい。
ぴったりサイズの入れ物におさめたいー

今日は
なんか朝はひたすら掃除。
と、今日の通夜の準備。
午後からはだらーっとするかな?って思ったんだけど
先輩ふたりが通夜スタッフだったから。
あたし、たまたまホールの部屋の鍵を持ったままでいちゃってて
返しに行かなきゃ!って、またホール行ったのね。
たぶん二時ぐらいかなぁ。
そんだら先輩につかまって(笑)
レプリカのりんごでか!!って笑ったりなんやして
ホール戻ったら、通夜スタッフじゃない先輩居なくなってて。
あたしも帰れる?!って思ったんだけどそんなこともなく…
二時半ごろから五時まで!
ひとりで式二つ分準備してましたー…(´・ω・`)
あした通夜なんだからあしたでいいのでは?って何度も考えました。
ってゆーか先輩帰ってよくてなんであたしはあかんの?って疑問も。
しかもひとりだし。
新人ひとり仕事ないはずなのに手伝うとかもないしー(´;ω;`)
って、なんか途中泣きそうになりながら(笑)
がんばって、なんとかできるとこまで終わらせました( ´ ▽ ` )ノ
きっとあしたも朝から準備行くんだぜ!
今日した意味!!ってなるよね!( ´ ▽ ` )ノ
ま、こんな日もあるよね!!


って感じかな!
眠たくなってきちゃったー…待てるかな?
あさっては新年会です( ´ ▽ ` )ノ
終わってから野郎とこいこうかと思ってたけどやめよっかな。遊びに行く?みたいだし。
新年会終わった時間でかんがえよーっと。
電車あるならいこう。、なかったら拗ねながら家帰るしかない。
あしたはとりあえず通夜がんばる。
ひと少なかったらいいなー、スタッフ三人は鬼やわー。。。
どーなるかな!担当者テンパってわけわからんこと言わないといいけど。

よし、ねよーっと。ねむい

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ