風邪引きくんはどこだ。

今日は通夜でした( ´ ▽ ` )ノ
なんかよくわかんないけどめっちゃ疲れたー!
セレモルじゃなくて針と糸がいいとか!!
セレモルでいいやん!て、いいそうになりました( ´ ▽ ` )ノ
いい人たちだけどなんかめんどくさかったー(笑)

でー
通夜終わって、帰り道。
どっかの野郎がバイト帰されたーとか言うから(>_<)
どしたんかとおもったら、風邪引いたみたい。
悪化しなきゃいいけど…。
あたしもなんか頭痛くて気持ち悪い感じしたし、今日は一緒に早めに寝る( ´ ▽ ` )ノ
ってももうこんな時間だけどね!!
あしたの支度してたらこんなんだよ!(>_<)
これだから通夜あった日は困るんだよー(´;ω;`)
ちょとぼけっとしてるうちに、十二時近くなっちゃうもん。。。


やっとメタトロンを回してみよ( ´ ▽ ` )ノって思って
パーツ集めてました。(笑)
どんな構築がいいのかなぁ。
エグザミンをいれてカラミティ抜くのに興味しんしん( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと試してみよーかなって思ってる!!
野郎にも相談してみようヽ(*゚∀゚*)ノ


けどまぁとりあえず今日は寝るぞー!!
あしたは新年会(*´ω`*)
でも意地でも終電乗って野郎とこいく!
風邪引きさんほっといたらかわいそーだわ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ