新年送別会。

久しぶり?に、同期集まって飲み会ー( ´ ▽ ` )ノ

告別式終わったのが六時半くらい!
初七日からスタッフ二人だったから、ばたばたしたりしたけど
なんとでもなるね!
でもやっぱあの式場でスタッフふたりは大変だわ!
あと一人ほしい!ってなるー(>_<)

で!!
終わってからゆっくりまったりして(笑)
集合場所へ( ´ ▽ ` )ノ
でもまさかの幹事が遅れるとかってゆー(笑)あるある!
迷いながら鳥貴族いってー
ある程度揃うまでひでぽんと待ってましたヽ(*´∀`*)ノ
半月ぶり?くらいだったけど!
なんかめっちゃ久しぶりな感じしたなぁ。
それもそうか!
この二年ぐらい、ほぼ毎日会ってたんだもんね(笑)
で、辞めてからの話とか聞いてました。
なんか…すごかったです。びっくりしたよ!!

そんなこんなしてたら一人きてー
もうドリンク頼んじゃおう!ってなって
とりあえずカシオレ(笑)
そんだらあとの二人もすぐきた( ´ ▽ ` )ノ
みんなで乾杯して!ごはんー!!
鳥貴族て、あんなにメニュー少なかったっけ?(*´・ω・`*)
なんかもーちょいあると思ってたから残念!
なんやかんや言うて仲いいよなー(*´∀`*)
みんなで楽しんだ!
二時間ぐらいやったけど、行ってよかったー!!!
愚痴とか、それ以外のこととか。
いっぱい話しました(*´∀`*)
あたしは甘えるタイプらしいです。
そこそこ見抜かれて(ry
なんの悪ノリか、やたら野郎のこと聞かれたし\(^o^)/
わたしてれちゃうよ!(笑)
てきとーに流しながら返事してましたけどね!だめですか!?ww
途中まさかの人も顔出しに来てくれたし\(^o^)/
仲良し過ぎちゃうー?(笑)


そんな感じで
飲み会楽しかったなー(*´∀`*)
またみんなで集まりたい!!
来月もしたいねーとか言うてたけど、ほんとにできるんかいな(笑)
時間が合えば参加したいですね( ´ ▽ ` )ノ


で!
いまは野郎とこ向かう途中!
電車なうだよー。
なんか誰も座ってない席のあしもとにカバンあるんだけど。いける?
数駅そのままだったんだけど
いつの間にか人座ってる。あの人のカバンなのかしら?
忘れ物だったらやばいよね…!!

あしたはおやすみだからゆっくりしようー。
行けたらえべっさんいくぞっ( ´ ▽ ` )ノ
行きたいけどどーなるかなー!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ