十日戎。

いってきたよー( ´ ▽ ` )ノ

ってことで昨日のこと!
昼過ぎまでだらだらして
豚汁温めながらヴァンガー!して(笑)
夕方に家出て、西宮神社へ。
電車ではお互い別々のゲームしてましたん( ´ ▽ ` )ノw
あたし途中寝てたらしいよ!あんなに寝てからきたのにね!ww

で!
西宮の駅でたところから、すでに露店がいっぱいある!
めっちゃテンション上がったー(*`・ω・´*)
きょろきょろしながら(笑)とりあえずお参りして。
にじゅうにえんがありますように。
そんな気持ちを込めてお参り。
今年も一年よろしくお願いします。

で!
五円が身につくまぐろを横目で眺め(笑)
おみくじしたよー( ´ ▽ ` )ノ
鯛みくじってやつ!
鯛におみくじがついてるの。鯛がまたかわいい(笑)
あたしは末吉でした。
なんせ忍耐の一年になりそうな予感。
心配ごとは重なるようだけど待ち人は来るし
争いごとも利があるみたいだし。
神を信じておけばいいんだと。
仕事に関することが書いてなかったなぁ。気になるのに。
おみくじがすべて!ってわけじゃないけど
ちょっと迷ったときとかに、ふと思い出してさ。
こーしてみよう!って、思うきっかけになればなぁって。
結ばずに持って帰って来ました。
あれって結ぶのにどんな意味があるの?
未だによくわかんない!!
あ、あと今年も厄除けのお守り買って来ました( ´ ▽ ` )ノ
悪霊退散!悪霊退散!(笑)ちがうか(笑)

そのあとは!
お楽しみの露店めぐりー( ´ ▽ ` )ノ
いっぱいたべたよー(*´ω`*)
串焼き三種類、肉巻きおにぎり、ひるぜん焼きそば、ベーコンエッグたいやき!
あとはお土産にベビーカステラ並んで買って!
帰り道でも食べました(笑)
なんでもかんでもあたしの口に詰め込んでくるひとがいます(>_<)
そーゆーのはだめだと思います(>_<)(笑)
ベビーカステラのおにーさんおもろかったなぁ( ´ ▽ ` )
夢中なって焼いてるの見てたら、割れちゃった焼きたてのベビーカステラくれた!!
野郎とふたりで喜びました( ´ ▽ ` )ノ
悪ノリしかしてないけど、そーゆーのも大事だよね!!(*`・ω・´*)
盛り上がるのたのしい(*・∀・*)
たのしいことすき!

そのあとはー
三宮まで戻りましてー
コインゲームで時間つぶして。
なんやかんやで結局ネカフェでお泊まり( ´ ▽ ` )ノ
モンハンしたかったのに、まさかのメンテ的なのしてたん(´;ω;`)
だからほとんど寝に行っただけ。。。仕方ないにしても残念やー(´;ω;`)
ネカフェってたのしいね!!はまっておる!(笑)
ペアブースでだらけてます( ´ ▽ ` )ノ
まぁ寝に行ってることのがおおいしね!w
何度か夜中起きたけど
ほんとしょっちゅうちょっかいかけてるね!野郎!!(笑)
漫画とりにいって戻ってきてまたごろんてする度に
なんかいたずらされてた気がする(*ノ∀`*)
いいけどさ!
寝てるひと相手になにしてんのー?て感じー!(笑)

朝。
おきて、ゆっくり準備して
朝マックしてばいばいしました。
長い間ありがとーね( ´ ▽ ` )ノ

帰宅してお風呂してー
美容院に着物預けに行きました!(*`・ω・´*)
やっぱあそこのおばちゃんいややわー(´;ω;`)
髪の毛切りにとか絶対行きたくない。。。
でも着付けしてもらわんことには!困っちゃうからね!(>_<)

最近思うのは、まつえくしてみたい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに化粧はあんまり興味ないでーす。(笑)

そんなこんなで出勤してー
今日は通夜でした。
ちなみにあしたも通夜です。だけど告別式は入らないからどんでんじゃなーい!
謎に気持ち悪くて、ほんと立ってるのがしんどかったです。
膝も痛いし…
なんかまた体調崩しそうになつまてるわ(>_<)
気をつけなきゃ!
リンパが痛いのはほんとにこわい。
前それで一週間寝込んだもん(>_<)
学生だったからまだどーにかなったけど!
いまそんなに寝込んでられへんからね…
ちゃんと体調管理せねばーー。

ってことで
野郎は遊びにいくみたいだから、あたしはさっさと寝ます(*´・ω・`*)
こたつで変寝しちゃったことは秘密ね。
眠かったんだもん。
そんじゃあしたもがんばろー!おやすみー。( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ