はりきると。

大抵そんなにこないよね( ´ ▽ ` )ノ

朝から全力で準備!
供養も350とか準備したんだよ!
椅子も足したりなんやかんや。
準備だけでへとへとなって。
で!
いざ、通夜。
そんだらおもったほどお客さんこなくて。。(´・ω・`)
あたしはいつもどーり受付さんと遊んでました。(違

でも今日の受付さん見たことあるわー。
あのパンチパーマとか!絶対きたことあるで!
なんかわかんないけど気に入られた?みたいでよかった(*´∀`*)
五方つけるのも、下ネタ混ぜて来るし(笑)
ほんとになんなん?(笑)
お望みならばつけますよ、て言うたろかと思ったもんね!(∩∀`*)
刺さっても知りませんけどね!!(笑)


そんな感じの通夜でした。


帰宅して、なんか大量にうずらのたまご!!

安かったからまとめ買いしたみたい(笑)
100個かな?かったらしい!
剥くのが手間やわ!ておかんご立腹。
でも煮卵にしたらめっちゃおいしい(*´∀`*)
みんなでつまんでたらあっとゆーまになくなりそー!
あしたまであるかな?(笑)


成人式のあと、飲み会はいくつもりなかったけど
やっぱいくことになりそ(*´∀`*)
そーゆーのすきなんだよね!
ワイワイするのすき!見てるだけでたのしい(*・∀・*)!!
がやがやした雰囲気がすきなんですよねー。
たのしいこと、だいすき。
ただ、三人で行きたかったなぁ。せめて式だけでもさ。
いつからこうなっちゃったんだろ。
もっともっといっぱい、みんなでふざけてたら変わってたのかな。
なんかものすごい残念。そして後悔。
式なんかになんの意味もないけれど。
やっぱ一生に一度しかないもんだしさ。。。
みんなで晴れ姿で、写真の一枚でも、残したかったなぁ。
ま!
いつでもできるか!\(^o^)/
悲しむことなんてないよね!
また三人だけで遊べばいっか!\(^o^)/
そんな感じで、だんだん楽しみになってきたよー(*ノ∀`*)
式典よりもそのあとのおまけ(笑)がね!たのしみね!!
中学以来会ってない友達にも会えるだろーし、どんななってんのかなぁ(*´∀`*)


よし、そろそろねよーっと。
おやすみーん!( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ