あしたは。

ついに成人式です( ´ ▽ ` )ノ
イベントなんて、って前は思ってたけどいまは結構たのしみ!
中学以来あってないひととかとも会えるかなぁ(*´∀`*)
あたしは全然変わってないと思うけど(笑)
みんなはどーなんだろ?
やっぱイメージ変わってるのかなー!


ってことでね!
今日は七時すぎに帰れてー
そんでばーちゃんちいってきたよー!
みんなよりいくの遅かったから、一人鍋。(笑)
アイスやらおやつやらたべて帰宅!!
そっからあしたの同窓会?のカッコ考えてました(*ノ∀`*)
ホテルでするとかいうんだもんー
そこそこしゃきっとしたのじゃないとあかんやん?
そんなの普段着ないやん?
パニック\(^o^)/\(^o^)/
でもまぁなんとか決まったよ!
レストランとか行くときに着るようなカッコだけど、まぁいいよね?
みんながっつりドレスとかやったらどーしよ(笑)
まぁなんとかなるか( ´ ▽ ` )ノ
お金もおろしてないし、なんも準備できてない!おばか!!
デジカメの電池はちゃんと充電しますね。(*`・ω・´*)
ケータイと両方で撮らないとね!


あー、とりあえずたのしみです( ´ ▽ ` )ノ
たのしいといいな!
しゅんちゃんと行動してるだろうし、ぼっちの心配はないね( ´ ▽ ` )ノ

あしたは着付けが五時から!(笑)
早いぜ!!
ってことでさっさと寝ます(笑)(笑)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ