大爆発!

あんなにお客さんきたの久しぶりだぜぃ( ´ ▽ ` )ノ

ってことで
今日は通夜!
受付さんくるの早いしなんかややこしーし
最初泣きたくなったよ(`;ω;´)
受付さん落ち着いたーて思ったら、こんどはお客さん溢れてくるし!!
なんなの!(笑)
三階が式場なんだけど、そこも埋まってー
一階が受付なんだけど、そこも人だらけ!
身動きとるの、たいへん!(´=ω=`)
焼香案内するのとか、もうほとんど案内になってないからね!
勝手にしてーて感じ(笑)
結局。
500人近くお客さんきてたみたい。
そらたまらん!!!
ばたばたしまくったわけです。
でも30分でおつとめは終わったから、はやかったなーて。
そのあと長かったけどね(´=ω=`)


で!
帰宅して、ぼーっとしてます。
珍しくめっちゃアラミスリーとらいんしてる!!
野郎いない時、アラミスリーとらいんするかぼーっとしてるかしかすることない!(笑)
アラミスリーおもろいけど、なんか不思議な感じ。
ん?!って言いたくなるおもしろさ( ´ ▽ ` )ノw
ちなみにあたしは嫌われてるらしいです。(笑)
仲悪いしね!(笑)(笑)
なんや言うてそこそこ仲良しな雰囲気なんだけどね!\(^o^)/
二人で留守番もしとけるくらいには仲良し!たぶん!!
こんなん思ってるのあたしだけやったらどーしよー!(´・ω・`)

今日朝ごはんに豚まん食べて以来、おやつしか食べてなくって
なんか夜になって食欲爆発してる( ´ ▽ ` )ノ
だらだら食べてるよーーーお腹いっぱいだー。
いもーとお風呂からでてきたらあたしもお風呂しよっと( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ