忙しい時期。

やっぱ寒くなったとたんに、ですね。

昨日も今日も、こたつでいつのまにやら死んでました(´・ω・`)
なぜかいっつも起こされるの夜中になってから!(笑)
もっとはやくに起こしてくれたらいいのに!
え、自分でおきろって?
…その通りですごめんなさい(´;ω;`)w

今日はさー
せっかくスリーブも届いて、何日かぶりに五時ごろには帰れて
やったー( ´ ▽ ` )ノ
なんて、喜んでたのが七時ごろ。
寒くてこたつで丸くなってたらねちゃって(笑)
ご飯の時間なっていもーとに邪魔や!って起こされたのに腹が立ち。。。
結局起きずに場所だけ移動して二度寝(´;ω;`)ww
ほんとにおばかー!!
がんばって起きてればよかったです。
下向いて寝てたみたいで、顔むくんでるしー(´;ω;`)(´;ω;`)


あしたで五連勤もおわり!
全部式でした。
ちなみにあしたも通夜決定してます( ´ ▽ ` )ノ
どんでんにならんで、ほんとによかったー(´;ω;`)w
あさってからにれんきゅーだしね( ´ ▽ ` )ノ
頑張れる気がするー!!

で、今更気づいたこと。
成人式の日に着付けした美容院に、たぶん靴忘れてきた( ´ ▽ ` )ノ
あした電話して確認してみなきゃ。
さむいからムートンはこうーて思ったらなくってびっくりした(´・ω・`)
今日まで気づかなかったのもすごいよね(笑)
美容院にあるといいんだけど。。。
うちにあるのかなぁ。なんせ行方不明!\(^o^)/


よし、そろそろ寝ようっと( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさぁい!

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ