泣き虫けむし。

ってことで、にれんきゅーでした( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい野郎とあそんできたよー!!

土曜日。
会社終わって、車で野郎とこ。
途中で買い物して帰って、晩ご飯作ったよ(*´ω`*)
材料ない!てなって、あわてて買いにいったりね(笑)
メニューはハンバーグとコーンスープ。
コーンスープはほとんどできあいの買ったよーなもんだけど(ノω`*)
野郎の口に合えばなんだっていいです(笑)

日曜日。
野郎の用事済ませて、梅田でアラミスリーと待ち合わせ。
アラミスリーの行動が謎すぎて野郎がイライラ(´=ω=`)
当初の予定より、約一時間遅れで合流!
梅田とか車で待ってられないから大変ですよね。。。
そんで日本橋いったよー( ´ ▽ ` )ノ
カードみて、スリーブ買って、フリスペース探して(笑)あそんでた!
しらたまデッキやっと完成ー!
リトバスのスリーブが大切すぎて、二重にしました。(笑)
空気はいらんよーに必死!( ´ ▽ ` )ノ
そこそこぺったんこになったんじゃないでしょーか(*`・ω・´*)

アラミスリー駅まで送って、スシロー寄って帰りました(笑)
久しぶりにお寿司たべたくって!
わがまま言うて晩ご飯はスシローにしたんです( ´ ▽ ` )ノ
まー、生もの食べれないんですけどね。
右手の位置叱られたり、たまごと細巻きの食べ方笑われたり。
謎のこだわりがあるんですよね(笑)

帰宅してからは、ヴァンガードしてたんだけど
いつの間にかふたりともこたつで死亡。。。
寝るつもりなかったのに(>_<)
四時?三時?ごろ起こされてシャワーして
こんどはちゃんと布団いって寝ました( ´ ▽ ` )ノ


今日!
なんやかんやで起きたら三時?四時くらい。
寝まくったよ!!
まぁ途中一時間ぐらいは(ry
だって悲しくなった。
でも理由を言ったら、言ってしまったら、わがままにしかならないから
言いたくなかったんだよ。

で!
朝昼ごはんして、ヴァンガードして。
お部屋片付けたりー( ´ ▽ ` )ノ
かなりきれなった!!!やったぁ!!!!(*´∀`*)

晩ご飯はモス買って食べて、またヴァンガードして
せかおわのライブでーぶいでーちょとだけ見て帰ってきました。


そんな感じでたのしかったなー、にれんきゅ(*´∀`*)
あしたからふつーに会社だよ!
ほんとにいやだーイヤイヤ病やわ(´;ω;`)
ぼちぼちがんばる。
最近忙しすぎてほんとやだ。(笑)

あかん、ねむい!
ねよーっと( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ