ふて寝くんと泣き虫ちゃん。

泣いたってなにも進まないけど。
なぜか涙が止まらなくて。

がんばって、ってちゃんと言えてたかな。
声、震えてなかったかな。
誰よりも応援しようって
はじめて言われたときから、思ってたのに
きっと今じゃ、誰よりも反対の気持ち。
おわりじゃない。むしろはじまり。
なのに、なんでだろうね。

終わってしまうのがこわいんです。
ただそれだけなんです。
ほんの少しさみしいんです。
ずっと一緒にいたいんです。

まだ少し、ほんの少し先の話しなのに
いまからこんなんで大丈夫かな?(笑)


さてさて!
今日は告別式でした( ´ ▽ ` )ノ
残業手当て見直しで、実質的に手当てなくなりました。
給料に組み込まれているぶんしかなくなりました。
いままであったもんがなくなるのは、かなしい(´;ω;`)
前より忙しいのに、前より手取りが減る不思議!!こわ!(笑)

そんなこんなで
新人さんがふたりほど増えたので、研修してました。
でもなにしたらいいかわかんなくって、ほんとにてきとー。
手を出すなとか出せとか、みんないうこと違うから戸惑う(´;ω;`)
六時すぎに終わって、帰宅( ´ ▽ ` )ノ

久しぶり?に、帰り道野郎と電話!
いっぱいお話した!
昨日まで、にれんきゅーずっと!
ひっついて回ってたのにね(笑)
あたしのいうことって、ほんとにてきとー。。。

晩ご飯たべて、アイスもたべて
ゆっくりお風呂してきてなう( ´ ▽ ` )ノ
あしたは通夜だよー。
休みの取り方おかしくって、謎にあさってまたやすみー。
まぁ、そーゆーこともある!よね!!

とりあえず眠たくなってきたから
そのうちねまぁーす。( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ