予約したぞっ。

昨日から野郎とこいってました( ´ ▽ ` )ノ


一緒に買い物行って、トマト鍋した!
やっぱお鍋おいしいー(*´ω`*)
魚介だしの入ったトマト鍋の素を選んだら
しめのリゾットめっちゃおいしかった!
だしがきいててうまうまー!!
ヴァンガードしたりなんやして、朝方寝ました(笑)

で、今日。
昼過ぎに起きて、野郎起こしたのに
野郎起きる前にまたあたしが寝ちゃったやつ(´=ω=`)
びっくりされてたみたい。ごめんなさい(>_<)
朝ごはんに肉まんやらつまんで
夕方から遊びにいったよ!

三宮行って、修理だしてた指輪うけとった!!
めっちゃピカピカなってるー(*´ω`*)
すごいうれしかったですw
一ヶ月ぶりにかえってきました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
これからはもっと大事にします(´;ω;`)
でもまだ、修理できる壊れ方でよかった。。。
そのあと、騎士王と綺羅を予約!( ´ ▽ ` )ノ
騎士王まだ早期予約特典で、けっこーやすかったー嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
綺羅とかやばたんやー(笑)
二箱で、千円くらい安くなってる!!
全く情報ない状態だから不安だけど、イラストアドに期待( ´ ▽ ` )ノ
すきなカードあればいいなー!!
ただ、発売する頃にはひとりで開封式するのかぁ。。。って。
すぐブルーになる最近(´;ω;`)w

このあとどーしよーてなって
とりあえず晩ご飯。
たらこすぱうましー!!( ´ ▽ ` )ノ
野郎はなんかいっぱい食べてた(笑)
お腹いっぱい食べる!!って宣言してたもんね(*´∀`*)きゃわたんやー

で。
ラウワン行って、はじめてのダーツ!
やばたんー!!
最初刺さらなすぎて焦った!(笑)
でも慣れてきたらたのしいね( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにめっちゃ短時間しかしなかったけど(笑)
大人数でわやわやしたらもっとたのしーんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
しかしながら、そーゆー遊びしたことないからわかりません(笑)
今度はビリヤードもしよーね!って(*´∀`*)
また連れてってもーらうっ(*`・ω・´*)
ダーツもね、なんてゆーか
たまにまぐれで真ん中ぽーん!て刺さってたのしい(*´∀`*)ww
横でやってる人めっちゃうまくて恥ずかしかったけどね(笑)
ほんとに(笑)
投げるやつめっちゃ破壊してもーたし(´∀`;)
四本くらいさきっちょダメにしました。てへ


そんなこんなでー!!
楽しく遊んでました(*´∀`*)
あしたからはまたふつーに会社!
めっちゃいそがしそうーやだー(´∀`;)

ここんとこ、ほんとに涙腺崩壊してて。
ちょとしたことですぐ泣いちゃう(´;ω;`)めそめそ
泣くのやめたいよーーー
左目だけ常に腫れててぶさいくなんです。(´;ω;`)
もともとぶさいくなんだから、やめてーーー(´;ω;`)w
いつになったらマシになるんですかね。なれることはあるのかしら。
まぁ、どーなるかなってとこ!
とりあえず寝ようー。おやすみなさぁい

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ