さむげったん。

今日はほんとにさむいー(´;ω;`)w

なんか朝からだるーくて、やる気がてないー。困った。
…なんて思ってたらケロAのフラゲきてテンション上がったー( ´ ▽ ` )ノ
ジェネシス気になるね!
速攻せなデッキアウトで自爆するやつ!(笑)
CB使ってSCしまくって、SBでスキル発動って感じなのかな?
なんせソウルためて使うクランなんだろーな!
だぎゅれ涙目!(´;ω;`)
ジュエルナイトとジェネシスに手を出す予定。
ジェネシス完ガのために、あと二箱買おうか悩んでます(笑)
三箱むいたら二枚くらいはめくれるやろ?!w
まぁ、AX(笑)のなかでもトレードしてもらえるだろーし
最低でもあと一箱は買うかな( ´ ▽ ` )ノ
騎士王あんまり興味なかったけど、急にワクワクしてきたよ!!!
オラクルはやっぱ倒産したんですかねー。。。
アマテさんもニートになっちょったし。
それでジェネシスができたのかな?(笑)
どーなんだろ( ´ ▽ ` )ノ
そこらへんの背景気になるー!!

で、今日は通夜。
ここんとこ外注さんも同じホールで別の式してたりするんだけど
担当者はうちのとこの人だからさ
なんやかんや雑用せなあかん(´・ω・`)
仕方ないことやとは思うけど、なんか納得いかん!(笑)
外注さんらはさ、三時間前にきて準備して
それでお金もらってんのに!!
なんであたしらが、その準備をせなあかんの?て。
それぞれやり方も違うし、お互いやりにくいと思うんだけど。どーなんだろ?
とにかくここんとこ忙しすぎやー。
発生しすぎ!(>_<)
寒いから仕方ないんだろーけど。。。てんてこまいです。事務所がね(笑)

そんで、会社イヤイヤ病が悪化してるのか
すーぐお腹気持ち悪くなるー(´;ω;`)ww
たまらん!なんでやねん!!(´;ω;`)
がんばらんとあかんのに。文句しか言えません。さいてーやわぁ。。。
ここから逃げたい!って気持ちが強すぎて(笑)
どーしたらいいのかほんとにわかりません。
したいことは決まってる。なにをするかはわかんないけど。
ただ、それがベストなのかどうなのか。
後悔してしまわないかどうなのか。
わかんない、そして不安。


いまは帰宅途中!( ´ ▽ ` )ノ
今日はちょっと早めに寝ようと思います。
あったかーいお風呂つかってリラックスして
お布団こもろうかな( ´ ▽ ` )ノ
しんどい気分のときは寝るに限る!!!
ひとりはやだけど、仕方ないね(>_<)
それじゃあみなさんまたあしたー( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ