したいこと。

が、見つかりました。
…でもやっぱ資格なるものが必要で
まずはそれを手に入れるところから始めなきゃならない。
いい機会だし、春からはじめてみよっかなって考えてます( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず資料請求してみた!
それ見て、また考えてみる!!
どーなるかなー。考えるだけにならないといいな。
がんばれるかしら。。。
ちっさい頃からの夢だったし、いろいろみてるうちに
やっぱしてみたい!!って気持ちが強くなってきたんだよね。
まだまだやり直しのきく歳だし!
やるならいまかな、って思ってます( ´ ▽ ` )ノ
あーはよ資料こいこーい。


でー
今日は通夜!そう!どんでん!!
なんかやたらしんどくて焦りましたー(´・ω・`)
しんどいとゆーか、やっぱ納得いかない。
なんで外注の仕事まで手伝わないといけないの?って言いたい。
お客さんからお金もらった人数で、足りないならまだ理解できるけど
わざと人数少なくよんどいて、やっぱ手が足りないから手伝って♪なんて
そんなことありえる?!
こっちだって人足りてないなか、回してるのにさ…
そんな他のとこまで見てられないわ!!
ほんとに最近わけわかんないよ(´;ω;`)
基本献茶は放置されてるし。。。
好きかってしていいってこと?(笑)
それならもっとほっといて!(笑)(笑)

そんなわけで
思いのほかお客さんいっぱいきて、わたわた。
あれ二人じゃ無理やったで。。。
でもあのお寺さんすきー( ´ ▽ ` )ノ
さばさばしてておもしろいんだもん(*´艸`*)
いっつもあの寺ならいいのに!(笑)


でー
帰宅してゆっくりしてるなう( ´ ▽ ` )ノ
あしたくらい、TD買いにいかないとだー!
すっかり忘れてた∑(´д`)
六時通夜だったら、帰りにカード屋さんみてみようっ( ´ ▽ ` )ノ
七時なら…あきらめて別のとこ見てみるっ。
日本橋は駅から遠いからパース!(ノ)'ω`(ヾ)
TDほしいだけだしね!がまんがまんっ

あしたも通夜決定してるよー。
寒いからって発生しすぎ(´;ω;`)
最近暇なときないやーんて(´;ω;`)w
大爆発だよ!ほんとに!!
毎日式でもいいから、どんでんはやめてほしい。ほんとに疲れる(´;ω;`)
仕方ないけどね!がんばるけどね!!
足だるすぎてなきそーだよぅ。
まぁそれはうそだけど。(笑)

眠くなってきたし今日も早寝するぞっ
野郎は遊びに行くみたいだし、しーらないっ(ノ)'ω`(ヾ)
ほっといてねる!!!(笑)
よし!おやすみ!( ´ ▽ ` )ノ

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ