さむいね。

今年初雪!見た!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
めっちゃしょぼかったけど(笑)
ってゆーか、普段からホールにひきこもりだから
雪とか全く見てないんだけど( ´ ▽ ` )ノw
今日雪見たー?とか言われても、話題についてけないことのが多い!(笑)
だって外見てる暇なんてないんだもん!!(笑)

ってことで今日もどんでんでしたよっと( ´ ▽ ` )ノ
最近ほんとに忙しすぎやー。
なんでこんなに発生してんの?!って言いたい(`;ω;´)
こっちくんなー!(笑)
まぁ、仕事なけりゃ低い給料もさらにカットされちゃいますからね。
がんばるしかないのです。( ´ ▽ ` )ノ
葬祭がんばってると思うんだけどなぁ。。。
まだまだだめみたい(´・ε・`)
どでかい式でもせんかぎりあかんのかなー。とか。思ったりね。
去年なんかよりめっちゃ働いてると思うんだけどなぁ。
忙しいだけで、利益に繋がらないのかな。
きっとそーなんだろうね!


六時通夜だったのに、結局終わったの七時通夜と変わらないくらい。。。
めっちゃ遅かったー(`;ω;´)
あの担当者ほんとにあかんわ!わけわからん!適当すぎ!!
もー、今日はなかなかぐちゃぐちゃでしたよ。
寺もくるの遅かったしなぁ。。。
遅刻常習犯やで(`;ω;´)悪い寺や!

そんなこんなで、帰宅したの九時ごろ。
TD買いにいきたいのに、タイミングなし(´=ω=`)
野郎ごめんね。しゅわ。
まさか三日で三回も通夜するとは思わなかったもん!
こんなの久しぶりだよ!!
どおりでしんどいわけです。
いい加減足がだるくなってきました(´=ω=`)
今日もさっさと寝るよ。

今日は、おもしろい夢もみたし
なんとなくたのしかったなー(∩∀`*)
夢っていいね!
でも寝た感じしないからやだなぁ!
起きるまで寝てたいーー。(笑)
めざましに起こされとうない!(>_<)
でも起こしてもらわないと、会社行けないからね。。。
仕方ないよね。
これからもちゃんと起こしてもらいます(´・ε・`)
あたしがめざましに起こされ、おかんやいもーとたちがあたしに起こされる感じなので
めざましが働いてくれないと、下手したらみんなでバタバタすることになるからね\(^o^)/w
どんな家やねーんて!(笑)


よしっ
もう眠たくなってきたし、さっさと寝よう!
やっぱ六時間も寝たらスッキリ起きれますねー( ´ ▽ ` )ノ
短いときでも四時間は寝てますけどね!!
ヘタレなのでオールナイトはしたことないからなー!(笑)
したいとも思わないし。なんせ寝たいもん。(笑)
そーゆーのできる人すごいと思います(*´・ω・)
よーし、それじゃーみなさんおますみなさぁい!
あしたがんばればやすみーっ( ´ ▽ ` )ノわぁい

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ