イルミネーション。

やっと見にいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

ってことでー!
昨日は、通夜もなくって五時には帰れた!
から、ぶぅーんして野郎とこ( ´ ▽ ` )ノ
途中Joshin寄り道して、TDないか見て見たんだけど
まさかの売り切れ!\(^o^)/
解放者も抹消者も人気過ぎやで!(笑)

でー!
なんやかんやで野郎とこついてー
一緒にお買い物( ´ ▽ ` )ノ
豆乳鍋したよ!
鍋したらお野菜もいっぱい食べれるしいいよね。
なによりおいしいし(*´ω`*)るん
白菜がんまかったなー!!

宝石騎士のデッキレシピとりあえず考えてみて
なんかいつの間にか、おこたで寝てました(笑)
そんだら布団かかってた!
寝ぼけてたけど、なんとか起こされ(笑)
お風呂して寝た!
朝方?に、さむいーて言うてもぞもぞしてたらしいんだけど
全く覚えてない(笑)
足元の布団なくなってたらしい!
ぐるぐるするからあかんのにー!て言われたけど。。。
したくてしてるんちゃうもんー(´・ε・`)
掛け直してくれる野郎、優しい( ´ ▽ ` )ノ

でー!!
今日。
昼過ぎから活動開始した( ´ ▽ ` )ノ
ヴァンガードして、郵便だして、途中カード屋さん見てTDこうて
公園で遊んだ!!
わんこおったらもっとはしゃげたんやろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
でもね!
ふたりでもかなりはしゃいだ!(笑)

びゅーん!てなるやつとかー
あとは、拾ったボール使って鬼ごっこ?したり
キャッチボールしたり!(*´ω`*)
珍しく外で遊んだね!
去年もこんな寒い時期にお散歩してたよなぁ。とか思いながら。
来年もお散歩してたらいいなぁ
そのあとはー
うちよって、車おいてから電車でイルミネーション(*´ω`*)

全体はこんな感じ!

かえるとか

きのことかもあったり( ´ ▽ ` )ノ

イルカが飛び跳ねてたりw

トンネルもあったり( ´ ▽ ` )ノ
きれかったー!!
そんなに広いわけでもなかったし
なにより時期も時期だからね(笑)
全然人いなくて快適( ´ ▽ ` )ノ
終わる前に見にこれてよかった。
いい思い出になりました(*´ω`*)わーい
晩ご飯にお好み焼き食べ比べ!!
関西風と広島風と!( ´ ▽ ` )ノ
お好み焼き、けっこーよく食べにいくよね(笑)
家でもわりとよくつくるし…w
お好み焼きすきなんだよねー(笑)
おいしいよね!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あとよく食べにいくのは、ラーメンかなぁ?w
麺類もすき!!
あとはあれやね。串カツとかいきたいなー。
なんとか料理店、みたいないろんな国のごはんも食べて見たいし(笑)
もっともっとおでかけしないとねん( ´ ▽ ` )ノ


そんな感じで、いつもより気持ち早めに帰宅しましたん。
帰宅途中、ずーっと資格のこと調べたりなんやり。
悩みますね(´・ω・`)
っても、春から勉強はじめたいしそんなに悩んでる時間もない!!
気づくのが遅すぎました。。。
かなり中途半端な時期(`;ω;´)
でもがんばってみたいんだよ~。。。
お金もやっぱためとかないと。
もう少し調べてみて、一番いいと思った方向に進めていきます。
どうなるかなぁ。わからんなぁ…
さ!
あしたからまたふつーに会社!
がんばるぞー!( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさぁい。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ