悩むーぅ。

ちゃお( ´ ▽ ` )ノ
外付けのキーボード使ってみるなう!
そこそこ使いにくい\(^o^)/
でも、慣れたらマシになるんかなぁ?
どーなんやろう><。

でー
今日もまた、資料届いたよ( ´ ▽ ` )ノ
でもなーって感じ。
はやく請求したの全部きてほしー!
おかーさんには話して見たけど、なんか微妙な反応(´・_・`)
反対なんかなぁ。
まぁいまさらよなぁ・・・
自分でもそうおもうし、なんで二年前にその道を選ばなかったの?とか
聞かれたらなんも言えないもんなぁ。
小学校くらいのときから、したい!とは思ってたんだけど
結局諦めちゃったんだよね。
たぶんあたしには向かないや。って。
まー、いまだって向いてるかどうかはわかんないけどw
興味がある!だからしてみたい!!
そんだけで、勉強したいって思うのはあかんのかなぁ。。。
いまさらだもんなぁ。
ひたすらそれだけがひっかかります(´・_・`)
とりあえずは資料届くのを待つぞっ( ´ ▽ ` )ノ
そんで考える!
ゆっくり悩む時間はそんなにないけど、まだだいじょーぶ。
きっとどうにでもなるよね( ´ ▽ ` )ノ

でー!
今日はめずらしく式なかった!
すごく久しぶりだ!!
三時ごろに帰らせてもらえたの。
寄り道しよーかなーって思ったけどやめて
帰宅してからいもーとと近所に買い物いった( ´ ▽ ` )ノ
ブーツほしいなー>< って思ったんだけど
いいのなかったーん・・・(´・_・`)
ニーハイブーツで黒がほしいんだけどなー!
なんせ足太いもんだからね!はいるの探すのが大変(´・_・`)
でも、スヌード?だっけ
そんなのはゲット( ´ ▽ ` )ノ
耳ついててかわいいの!きゃわたーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あたし黒のマフラーがどっか野郎にもっていかれてからw
おかんの灰色のスヌード?かりっぱなしだったんだけど!
これでやっと返せるわ!(笑)
気に入ったし大事に使うー( ´ ▽ ` )ノw


そんなこんなで
ぼけーっと過ごしてる!
なんか変換が変になっちゃって、候補の一番上にローマ字がでてくるw
なんでやねーんて!w
顔文字も、ふだん使ってたの候補にでないしー。。。
なんでなんだろう。あいぽんむつかしぃ(´・_・`)
でもNARETEKITARA便利かも!
日記書くときくらいしか使うタイミングないけど\(^o^)/
それでもいいじゃんね!(笑)

よしっ
テレビみてゆっくりしょっと( ´ ▽ ` )ノ
Bluetooth使うと電池の消耗はげしいなー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ