うわーうわー。

ほんとに、こーゆー式はあかんて(´;ω;`)

ってことでね
今日は拒食症の子の式でした。
ってもまだ通夜だけ。
あしたの方が心配…絶対泣いてしまう。
ちょっとしかお顔見てないんだけど
ほんとにかりっかりで(´;ω;`)
改めて、拒食症…ってよりこころの病気ってこわいよなぁって思ったよ。

食べ物が憎かったらしいです。
そんなこと話してたくらいだから、ほとんど何も食べないまま過ごしてきたんだろうなぁ。
食べることってほんとに幸せ。
幸せを、幸せと感じられるこころを持てているって素晴らしいことだよね。
食べ物や、数字にとらわれて生きてきたんだろうなぁ。
あたしが想像する何倍も何十倍も、悩んで悩んで生きてきたんだろうなぁ。
…とか、そんなこと考えたり。

おかーさんが、寄せ書きに

最後まで、娘不幸な母でした。

って書いてあって、その言葉が重すぎて泣いた。
あしたほんとにやだーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
自分より若い子の式ってほんとにきんちょーする!!
あした、ちゃんとお顔見せてもらおう。
苦しい顔、してないといいな。



帰宅途中は、せかおわのMVひたすら見てた( ´ ▽ ` )ノ
テンション上がるーーー!!
いろいろあって、野郎に鍵わたしちゃったし
あした野郎バイトはじまるまでに家ついたらいいなぁ。
つかなかったら、夜中まで待たなきゃならなくなるし(´・_・`)
そーなったらファミレスでぼけーっとするしかないもんね!(笑)
鍵のことで、昨日寝てからバタバタ(笑)
ほんとに心配したーー(´;ω;`)
まこちゃんに助けてもらえて、ほんとによかったよ(´;ω;`)w
わざわざうちまで来てくれるとか、どんだけ!
がんばって起きてたらよかったなー
まこちゃんにあってみたかった!( ´ ▽ ` )ノ
でも眠すぎて無理でした!( ´ ▽ ` )ノ

あしたは会社おわったら野郎とこいくぞー!
雨らしーし、めんどくさいなぁ(´・ω・`)
雨きらいー
運転しにくい!こわい!!
前も横もどこもかしこも見にくいんだもん(>_<)
ぐねぐね道だし余計にやーだーなー(´;ω;`)w
でも電車でいっちゃうと、もし時間合わなかった時にだるぴょんだから
やっぱり車いったく( ´ ▽ ` )ノ
なんやかんやいうて車のが楽チンだしね!運転はせなあかんけどさ!


気になってるところの資料も届いたし、どーしよ!なやむー!
面接とかいまさらできるかな?!
もっかいおそわりに高校行きたい!(´;ω;`)ww
とりあえずおかんに相談だっ。
あー眠たくなって来たー。
お風呂入りたいけど、いもーとにとられた(´・ε・`)おーのー

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ