やっぱりあたしは。

まだまだ、こどもなんですよね。
逃げてばっかりで、結局、中学生のころからなにひとつ成長してないね。
あほらしくなってきた
なにがしたいのか、したかったのか
なーんもわかんないなぁ
なんでいま、ここで、生きているんだろう
働いて、遊んで、なにを目指しているの?
生きていくにはお金も必要で
お金を稼ぐにはちからが必要で
そのちからの内訳として、学力だったり体力だったりそんなものがあるわけで。
なにひとつちからのないあたし。
ばかなあたし。
変えたいと思ったけど、思ったけど。
やっぱり遅すぎたなぁ。
また、前に進むのをやめてしまいそう
ここで立ち止まってしまいそう
進みたいと思った、その気持ちも折れてしまいそう
ほんとに弱虫。
逃げて逃げて生きてきたから
立ち向かい方がわかりません。
生きるってむつかしいです。
なにに必死になればいいのか、わかんなくなってきた。



そんなこんなで
今日も予想外に泣いてしまいました。
野郎に、迷惑かけちゃった。ごめんね。
父の言葉はいつもいつも重くて鋭いと思います。
だから、流されてしまう。
まるであたしの意思なんて、なかったみたい。
もしかしたらなかったのかも。なにもなかったのかも。
ただ憧れていただけなのかも。
そんな気持ちになってきた。
夢を追い続けられる人ってほんとにすごいと思う。尊敬。
夢なんてなくて、ただぼーっと生きてるだけのあたしとは大違い。
自分のために生きられないあたしとは大違い大違い。



ちょっとブルーな気分だけど、あたしは元気です( ´ ▽ ` )ノ
お風呂はいったらさっさと寝ます。
家に帰りたくなかったけど、帰ってきちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ