へいへーい。

今日ね!
会社おわって家帰ってきたら、太郎ちゃんが家の前につながれてて。
長めの鎖でつなげられてるんだけど
なぜかチャリのとこで絡まってて(笑)
あたし帰ってきたらめっちゃひんひん鳴いて助け求めてたの(笑)

くっそかわいい!

って思って、たろうーーーヽ(*´∀`*)ノて言いながら鎖とってあげて
一緒にきゃっきゃきてたんだけど!
たまたま家の前、同い年くらいの男の子が通ってって
めっちゃ笑われた(´;ω;`)
はずかしーーー(´;ω;`)(´;ω;`)
慌てて家入りました(笑)
はずかしかった!!


そんなわけでこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
なんか家にいてもなにしたらいいかわかんない!!
ほんとに時間の無駄遣いーー。
わかってるけどやめられない!(´;ω;`)w

やりたいこともなーわかんなくなってきたよぅ
毎日ぼけーっとしてるだけ。
なんだかなー(´=ω=`)
つまんないなー
ほんとに、ひとりの時間の使い方がわかんない!!
過去は変えられないし、なんなんだろうなあ
お酒ってこわいなぁ、だから酔っ払いはきらい。
昨日あんだけ騒いでた(らしい)のに、今日はケロっとしてるし(笑)
なんなのーーー
いまさら掘り返さないほうがいいよね、ってことで
おかんに話されて、結局なにも話してない。いつもどーり。
やだなー
あるちゅうなの?どーなの?
記憶の飛び方が昔よりひどくなってるし、ふあんだよね。
こわたんたん(´=ω=`)


なんか言いたいこともまとまんないし
お風呂して、早めに寝よっと( ´ ▽ ` )ノ
けだるい日は寝るに限る!!(笑)
花子がこっちみつめてる( ´ ▽ ` )ノ
はやく外だせっていうてるわ(笑)
よーしお風呂してこよっと。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ