封竜解放。

ちらちら情報でてきましたねー( ´ ▽ ` )ノ
エンフェが、封竜だけでデッキ組めるって書いてあって
もーたのしみ!!(*´Д`*)
トリガーも新しいの増えるってことだし、わくわくです。
はやりの名称縛り系かなーて思ってるけどどーなんだろ(・∀・)
なんかサブクランにしてはエンフェ優遇されてるよね!(笑)
こないだもメタトロン増えたとこなのに(*ノ∀`*)
オラクルはやっぱり潰れたのかなー。。。
まぁ社長がニートになってもーたしジェネシスできたし。。。
んーーっ。
なんか残念よね!増えないかなーオラクル!

ただ、封竜はパラディン増えなさそうだから
野郎がテンションあがんないー(´=ω=`)て(笑)
あたしとあらみすりーでぼちぼち盛り上がってました(∩∀`*)
あらみすりーはアクフォたのしみだもんね!
来月は綺羅だし、しばらくたのしみ続くなー。
お財布の紐もゆるゆるだー\(^o^)/どんまい!


今日も通夜でした。
おつとめ長すぎて萎えてた!(`;ω;´)
式中にお焼香しないのは斬新。
しかし法話が長すぎたー。
結局一時間くらいかかったもんね!
そらお客さんも寝ちゃったりするよね!\(^o^)/
料理の配膳がくっそへたくそでやり直したりなんやり
とにかく大変でした(*´・ω・`*)
無駄に長かったーー。

帰りは乗りたい電車のために、だっしゅ(`・ω・´)
あんなに急いだのひさしぶり!(笑)
先輩とふたりで、はぁはぁ言いながら歩いてましたw
よゆーで間に合ったけど!\(^o^)/
そのあとはもうだらだーら。
電車のって、正面におじさん?おじーさん?座ってたんだけど
やたらこっちみてる気がしてこわかったーー
なんか喋ってた?っぽかったし。
なんだったんだろ(´・ω・`)
気のせいだといいけど。


あした告別式がんばったら!
またやすみ!!
ここんとこ連勤少なくてはっぴー( ´ ▽ ` )ノ
でもそろそろそのツケが回ってくるはず。。。
おー、やだやだ。
働きたくないでござるー(´・ε・`)

髪の毛かわかして、こたつで温もってから寝よっと!
もーねむいー。

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ