今日もあしたも。

通夜だよー。
また地味に忙しいモード!(´・ω・`)
やだねー。
まだ一日目なのに、すでに腰いたい!(笑)

多分昨日寝るのが遅かったせいもあるよね。
すっごくだるいですー(´=ω=`)
ほんっとに。
なんか問題増えすぎ!どーなるの?
一気にいろんなもん重なりすぎ!
なんなのこの時期!困っちゃうよ!!
なんせ野郎のことが気になって気になって仕方ないです。
心配しかないもん。
あたしがちゃんと待てるかなぁ、って。
そんなときに家もこんな感じだし
いつまでこんな感じなのかなぁ。もうずっとかな…
とか、考えてたら昨日なかなか寝れなかったわけ。
珍しく三時前まで起きてました。。。
そら今日ねむたいで。(´=ω=`)
自業自得だけどね!(笑)
変な時間に考え出すからやで!\(^o^)/
今日こそ早めに寝る!
だってあしたも通夜だし!(`・ω・´)


そんなわけで
帰宅途中なうです( ´ ▽ ` )ノ
電車でできることはやっちゃおう作戦!(笑)
日記書かないで寝るのはなんか落ち着かないしさ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、書くことってほとんどないんだよね!
とりあえず疲れたーーとか
騎士王たのしみだなー( ´ ▽ ` )ノとか!
そんなのしかないわけ!(笑)
あ、騎士王ね。
一箱予約してるけど、あと一箱は買うつもりなんだけど
もう一箱買っちゃおうかなやみちゅー!
なんせジェネシスの完ガがほしいのよね(笑)
宝石騎士の完ガも!!
RRにほしいのおおいなー(*・∀・*)
RRRは、サロメとアシュレイだけやし、完ガほど値段しないだろーし!
どーなるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
あともーちょいで発売だぞっ!たのしみだなっ!
ってゆーかたのしみそんくらいしかない!!\(^o^)/\(^o^)/
毎日毎日生きるのがめんどうでたまらんもんね!もうだめや!(笑)
すきなことだけして生きていけたらいいのになぁ。そんな甘くないよね。
大富豪にでもなれば話は変わるんだろーけど!\(^o^)/
まずなれることないだろから、ね!\(^o^)/\(^o^)/

まぁあしたもぼちぼちがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ