どんどんなくなる。

すきだった人のブログ…(´・_・`)
ここ何日かでお気に入りがふたつも削除されてた(。-_-。)
ぐぬぬ。
ちょと残念。あたしのたのしみがー(´=ω=`)

ってことで!
今日も通夜!しかも珍しくてんりきょー。
やっぱり神式はきれい(*´∀`*)
楽人さんもきてたり、でかめの式になるつもりで準備してたけど
実際そんなこともなく(*ノ∀`*)
慣れてなくてバタバタはしたものの、てんやわんやはしなかったかな!
とりあえずね!
あたし、なんかほとんど毎回てんりきょーのとき
玉串渡すかかりしてる気がする!!(笑)
なんでなんだろ?\(^o^)/
いいけどさ!いいんだけどさ!!(笑)
きんちょーするねん!(`;ω;´)
でもなんとかなってよかったぁ。
無事通夜…ってゆーか遷霊祭おわってよかったヽ(*´∀`*)ノ
あしたはちょとはやく帰れるかなー?なんて期待してみたけど
通夜発生してるとかってきいて、びびってまーす(´=ω=`)
またどんでんだったらどーしよー(´=ω=`)
どうもしないけど!!がんばるけど!!(>_<)
ここんとこ珍しくヒールばっか履いてて足もげそうだよ!(笑)
忙しくなると、ほんとばたばたしまくるよねー
なんでこんなに重なるんだろう?
これだけは、ふしぎ!
暇なときはびっくりするぐらい暇なのにね(笑)
やっぱ、なんか時期があるんでしょうねぇ。へんなのー。


二日連続で帰宅して十時すぎてて、珍しすぎてびっくりしてた!
いろいろ考えてることあるんだけど
全く考えまとまんない(;^ω^)
ひとつはバレンタイン!!
作るものは決まってるんだけど、ラッピングをなやみちゅー。
いい感じのケースでもあればなぁ…!
みてるとこが100均だけだから見つからないのかなぁ。
あとは3DSどこで買おうかなぁとか
しょーもないことばっかりだけどね!\(^o^)/
そー!
3DS買おうと思って(*`・ω・´*)
春に発売のヴァンガードゲームがおもしろそーでね!
ついつい密林で予約とかしちゃったぁ(笑)(笑)
それが四月発売だから、それまでに3DSかわなきゃっ(*・∀・*)
LLじゃなくてもいいと思ってるから、やすそーなとこでかおーっと。
色になやんでまーす(笑)
こんどはやく帰れたらみにいこーっと( ´ ▽ ` )ノ
でもいまほしいソフトってないんだよね!!(笑)
電車とかも寝てばっかで、遊ぶ時間ないし。。。
野郎ともんはんしよっかな( ´ ▽ ` )ノ
くっそ下手くそだけどね。(笑)


まぁそんな感じ!!
今日こそ早く寝る!!!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ