しっぽのきもち。

すきというかわりに、しっぽがゆれるの。

なんかイーブイのしっぽほしい!
って話から、なぜかしっぽのうたの話になって
結局アラミスリーにもあたしにも伝染したってゆー(笑)

そんなわけでね!
3DS買ったったー( ´ ▽ ` )ノ
あ、LLじゃないよ。ちっこいほう。
それの白色!やっぱり白がいいなーて!
LLにしようか迷ったけど、でかいのやだなーて思って(´・ω・`)
画面おっきいのは魅力なんだけどなぁ。
でっかいのがやだなんだよね(´=ω=`)
で!
プロジェクトミライ買うか、もんはんにするか迷って
結局モンハン買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ
野郎に聞いたのが間違いだよね!
あの人に聞いたら絶対モンハンていうと思ったけどさ!(*ノ∀`*)
そんなこんなでモンハンはじめました。が。
相変わらずすぐに酔うー(;´・ω・)
海潜ってたら知らん間に死んでたり!
もーーやだーーー(`;ω;´)
操作むつかしーし(´=ω=`)
すぐにやめちゃいそうだなぁ。
武器もなにがいいわかわんなくて、片手剣しか触ってない!
あ、一回ガンランス?持ってみたけど
使い方わかんなくてすぐやめた!(笑)
やっぱりモンハンむつかしいよぅ(´;ω;`)
慣れたらたのしくなるかなぁーどーなんやろー(*´・ω・)

そんなこんなでね!
今日は通夜なかったの( ´ ▽ ` )ノ
しかも、五時ごろには帰れた!!
やったーー!とおもって、100均見てお金おろしてゲーム屋さんいって
3DS買ったってわけ!(*`・ω・´*)
100均も、うろうろして迷いまくった(笑)けど
欲しかったもんかえたし、満足( ´ ▽ ` )ノ
あとは作るだけやで!(*`・ω・´*)やったね!
なんかめっちゃ働いた気分になってる(笑)けど
まだあと半分!
普段六勤とかしないから、こんなに長く感じるんだろうなー(´=ω=`)
でも世の中の人からしたら、こんなん当たり前やろ?!とか思われてそうだよね!
根性なくてごめんなさい!\(^o^)/
あと三日やーー!
この三日のうちに、何回通夜はいるかな?(笑)
もー入りたくないよ!
ただ、あしたの通夜とあさっての通夜と。
発生しちゃってるとかってゆー罠(´=ω=`)
働きたくないでござる!てへぺろ!
引きこもりニートになるのが夢!
一日ぐぅたらしてたい!!!
ただ、そんなんしてたら働きたくなるんだろうなぁ。とか。
だってやっぱり、だらだらするにもお金が必要だし
そんなこと考えてたら、だらだらしてらんねー!てなるよね(笑)きっと(笑)


よし、とりあえずお風呂して!
今日はもうモンハンおーわりっ(*`・ω・´*)たぶん!
元気あったら緊急クエストだけして寝ようかな( ´ ▽ ` )ノ
なんかでてきたらしてみたくなるよね?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ