もんはーん。

ちまちま遊んでるよ( ´ ▽ ` )ノ

っても、朝の電車は睡眠時間だし
帰りの電車の途中からと、家帰ってちょっとだけ!
なかなか遊ぶ時間ないーー
したくなった時に限って、通夜とかで帰るの遅かったり(´=ω=`)
まだどの武器がいいのかなぁ、とかってころころ持ち替えて森に出稼ぎ(*`・ω・´*)
ケルビの角折ったりして遊んでるぞ( ´ ▽ ` )ノ
クエストは全然してない!!(笑)てへ


でー
今日も通夜でしたん(´=ω=`)
なんか最近ほんとに通夜ばっかりな気分!
なんでこんなに発生してんの?(´=ω=`)
やだぴょんぴょーん
ちなみにあしたも通夜だぞっ( ´ ▽ ` )ノ
あしたのがしんどいんだよねぇ。
もうわかってるんだよ。(´=ω=`)
ふええ、今日から憂鬱でした。
あと二日…!
がんばろー!!
あしたは帰宅してからしたいことあるからね(*´ω`*)
ヘロヘロなってても作るのさ!がんばるのさ!!
たのしみなってきたーんヽ(*゚∀゚*)ノ


毎日言ってるけど、たいして早寝できてないんだよなぁー(笑)
なんでなんだろ?w
気付いたら12時過ぎてるんだもん、ふしぎー(*´・ω・)
どーやったらはやく寝れるんだろうー(´・ε・`)
無駄な時間が多いんだろうなぁ。ぐぬぬー
寝るのだいすきなのに、寝るまでが長くてなかなか寝れないとか!
おかしな話よねー!!(笑)
今日も早寝したいとこだけど、あしたに備えてちょっとだけ作業するのさヽ(*´∀`*)ノ
あー、もう二月も三分の一おわったのかぁ。。。はやたんー
こんな調子で一年くらい進んじゃえばいいのに(笑)
違うか!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ