ばれんたいん。

作ってるよー( ´ ▽ ` )ノ
なに作ってるかは秘密!
渡す前に写メとっとこーっと。
まだ作ってる途中なんだけどねっ
こんなときしかお菓子とか作らないし、なんかワクワクする!!
まぁいつもどーり手抜き満載なんですけどね(笑)


さてー
今日もどんでん!
出棺から、新人さんとふたりで。
もーーーほんとにイライラ!
あの人嫌やねん(´;ω;`)
あんな人が、スタッフひとりとして計算されてるとしたら…
たまらんです(´∀`;)
なにもかも遅くてイライラ!
要領悪いし、なにいってるかわけわかめだし
たぶん半ギレでしたごめんなさい。。。
あたしもたいがい、要領悪いしわけわからんちんなこと言うてると思うけど!
あの人よりマシ!なはず!!
結局、掃除とか遅くて。
終わったの通夜の一時間前ぎりぎり。
ってゆーかむしろ、一時間前切ってたよね。
ほとんど休憩もせんまま、通夜スタッフ(´;ω;`)
たーまーらーんー!!
思ったほどお客さん来なかったし、よかったけど(*´・ω・`*)
そんなこんなでー
電車のりたくて、ちょっとダッシュしたものの
結局乗れなくてしょんぼりしたけど!!
九時半ごろには帰宅( ´ ▽ ` )ノ

そーいや
いもーとが、とりあえず滑り止めに合格ヽ(*´∀`*)ノ
春から高校生なことは決定だね!やったね!!
あとは本命の公立試験が二回。かな?
がんばれー( ´ ▽ ` )ノ
高校生とか、いもーともでかくなったなぁ。
まだまだ小学生の気分!!(笑)
あたしも年取るわけやで( ´ ▽ ` )ノwww
試験問題とか、たまーにみるけどほとんどわかんないね!\(^o^)/
どーしょもないわ!\(^o^)/\(^o^)/


今日は久しぶりに、帰り道ずーっとひとりだったから
電車でずーっとモンハン( ´ ▽ ` )ノ
ドスジャギィ倒そう!って思って挑んでみたけど
全く歯が立たず(´=ω=`)
大剣むつかしーわ!使われへん!!
お萎え萎えして、ちょっと採取したりしてたら
気付いたら最寄り駅でしたん(*´・ω・)
くそー勝てないよー
避けるってのができない!!
野郎にみてもらう!もしかしたらあたしの3DSに避けるボタンないのかも!!(笑)
運動センスのなさが、こんなところでも発揮されるなんて(´;ω;`)しくしく
ゲームの中でくらい、シャキシャキ動きたいわ!(>_<)


よーし
そろそろできるかなぁ?( ´ ▽ ` )ノ
野郎は今日も遊びに行ってるみたいだから、ほっといてねよーっと!
っても、あしたの夜には野郎宅だからねっ
がんばれるーんるん(*・∀・*)

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ