とんこつラーメン。

んー、すきだけど脂っこいよね(´=ω=`)


ってことで、にれんきゅー終わっちゃったー。
ほとんどねて過ごした気がする(笑)
ベッドがお友達でしたん( ´ ▽ ` )ノ

野郎とこ行った日!
バイト先の先輩夫婦がきて、ちょこっとヴァンガード教えてー
なんやかんや帰ってからもヴァンガードしたりしてたら
あっとゆーまに朝方で(笑)
起きたのまさかの夜!!( ´ ▽ ` )ノ

スーパー行ってカレーの材料買って、カレー作ったよー!
ってもあたし皮むきしただけ(笑)
カレーは野郎のがおいしーの作るからいっつもおまかせ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
そんでー
ヴァンガードしたり、モンハンふたりでしたりーして
ウルク防具一式揃った( ´ ▽ ` )ノ
きゃわたーん!!(*´∀`*)
ブナハシリーズもかわいいけど、かわいいんだけど。
いっぱい虫取りにいかなきゃならないし、めんどくさいよねぇ(´・ω・`)ていう(笑)
途中で野郎寝ちゃったんだけど、ほっといて!
ひとりでモンハン(笑)
アオアシラ捕獲はいっぱつでクリア(*´∀`*)やったぜ!

朝になって、そろそろ起こそうかな?なんて思ってたら勝手に野郎起きて!
またふたりでモンハン(笑)
ふたりで別々にモンハンしてたよ!\(^o^)/
クルペッコ狩るの、あたしひとりでパニック!!(笑)
きゃーきゃー騒いでました(笑)
クルペッコきらいやわー(´・ε・`)
なんとか、一回死ぬだけで済んでくりあ!
トランペッコひとりじゃ絶対作れんかったわ!

そんなこんなして、お昼ごはんも食べて
ちょこっと休憩して、片付けしよ!て言うてたのに
結局寝ちゃった(´=ω=`)
こたつで寝てたけど、ベッド移動までして(笑)
夜までがっつり睡眠!!\(^o^)/
ほんとによく寝る子だわ!(笑)

8時前に起きて、片付けちょっとして!
なんだかんだ時間かかって、一区切りついたの十時ごろ。
そっから晩ご飯しにラーメン屋さんいきましてヽ(*´∀`*)ノ
で、帰ってきた感じ!!

もう一週間ぐらいしかないんやなぁ…さみしくなるなぁ。。。
引っ越し当日も、お手伝いしにいくし( ´ ▽ ` )ノ
おとーさん来るっていうから、どーしょかと思ったけど
せっかく休みなったんやしね!!
お手伝いがてら、お見送りもしてこよーと思いますっ(*`・ω・´*)
その前にもう一日やすみあるけどねん(*´ω`*)
まぁその日も片付け手伝うことになるでしょう!



そんな感じーで
あとはお風呂して寝るだけっ(`・ω・´)
あしたも会社がんばろっ
四連勤だし、すぐおわーるっ(`・ω・´)(`・ω・´)
あしたはやくおわったら、カードみよっと!
あさってには発売だぞ!たのしみだぞ!!(*・∀・*)
ジェネシスに期待です(*´ω`*)
野郎も作るみたいだし、ジェネシス争奪戦だね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ