fc2ブログ

ロアルドロス。

倒せたぜ( ´ ▽ ` )ノ
コツコツとモンハン!
地味ーに新しいモンスター倒して行ってます(笑)
一発で倒せたらテンション上がるね!
次はぼるぼろすー。
強そうでびびってます(´=ω=`)
硬そうな顔してるもん…(>_<)こわ!
まだまだ知らないモンスターいっぱいで、たのしいー( ´ ▽ ` )ノ
いつまでたのしいのが続くかわらりませんが(笑)
ヴァンガードゲームでるまではモンハンするからね!
他のゲーム買わない予定!!
でもどう森とかも気になってるよ!!!
なんかみんなしててたのしそうなんだもん!(笑)(笑)


ってことで、今日は出棺だけ!
ちょっとはやく帰れたから、いろんなとこ寄り道。
あしたも早めに帰れたらいいのになー(>_<)
騎士王凱旋!!かにいかなきゃー!!( ´ ▽ ` )ノ
たのしみだなぁ。
野郎とアラミスリーと、三人でワクワクしてます(笑)
なにがでるかなっ!なにがでるかなっ( ´ ▽ ` )ノ
パックむきむきってなんであんなにたのしーんだろう!!
もっといっぱいむきむきしたーい!(笑)
あー、ほんとになにがでるかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
ジェネシスいっぱいでろでろー!!
宝石騎士もでろでろーん!( ´ ▽ ` )ノ
あしたがたのしみっ!
意地でも買いに行くぞっ!( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで
今日はなんかつかれましたー(笑)
久しぶりにこたつで寝ちゃった(´・ω・`)
そのあとお風呂でも寝ちゃって、くっそだるだる。
からだおもおも。。
そろそろ布団行って、ねよーっと!
だってもう1時だもんね(>_<)寝なきゃ!
それじゃーおやすみなさーい!!( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ