昨日から明々後日まで。

毎日野郎と遊ぶんだー( ´ ▽ ` )ノるんるん

ってことでね!
さっき帰ってきた!!
なんか今日よくわかんないけど早かったかも。
道空いてたんかなぁ?
いつもどーりな感じしてたんだけど(´・ω・`)

でー!
昨日の夜行って、野郎バイト終わるの待ってて
久しぶりにご飯作ったかも!(笑)
とりごぼー( ´ ▽ ` )ノんまかったー。
味噌汁めっちゃ塩辛かった気がしてたのに、いざ飲んでみたらめっちゃ薄かった(´=ω=`)
普段からそこそこ味噌は薄いと思うんだけど
あんなに薄かったのははじめて(笑)
ごめんなさい!(>_<)
そのあとはー
なにしたかなー
あ!!
ディセンダントのSPはんぱない!かっこいい!!
カード交換ちょこっとしたりして、たのしみましたー( ´ ▽ ` )ノ

お風呂して、布団行って寝た!
野郎バイトあった日、いっつも寝るの遅くなる(´=ω=`)
どーにかならんもんか。(´=ω=`)

でー今日!
朝のうちにおきよーと思ってたのに、結局起きれなくて夕方(´・ε・`)
相変わらずねすぎだよね(笑)
野郎寝てたらあたしも寝ちゃう。
つられちゃう!(笑)

のそのそ起き出して、朝ごはん( ´ ▽ ` )ノ
卵っておいしーよね!
すきだわ!!
そんで、大量の漫画!!
必死なって車に積んで、近くのぶっくおふに売りに行った!!
もーね、重すぎて腕もげたわ(笑)
だからブックオフついてからは手伝ってもらって(∩∀`*)
一回じゃ車乗り切らんかったから、また取りにもどってーて。
なんやかんやして、立ち読みして待って。
思ってたより高く買い取ってもらえてびっくりしてた!
時給で換算したらかなり高め(∩∀`*)
がんばった甲斐がありましたね(*`・ω・´*)

そのあとばんごはん!おーしょー!
んまかった(∩∀`*)
ちゃーはんについてるスープ、ビーフン?みたいなの入ってた(笑)
あんなのはじめてや!(ノ)'ω`(ヾ)
おいしかったかどうかはあやしいけど。。。(笑)

で!
帰宅してゔぁんがーど!( ´ ▽ ` )ノ
宝石騎士完成したんだー!
めっちゃおもろいw
サロメたんの二個目のスキル強いね!
展開力はんぱない!( ´ ▽ ` )ノ
いままで、こーゆー展開力ありまくりのデッキ使ったことなかったから
すごい新鮮。
ロイパラさすがっす( ´ ▽ ` )ノ
そこまで火力はでやんけど、ティファニーの使い所よな!
あの子ほんとにいい子だわ!!
こーなると、はやくジェネシスも完成さしたくなるね!
あさってカード見にいく予定だし、どーしよ!完成さそかな?
ただ、野郎とほしいカードかぶるだろうし
また今度にしよかなぁ。
ヴァンガ祭までに完成を目指せばいいかな?( ´ ▽ ` )ノ
スリーブも発売来月やし!
ジェネシスもおもしろそうだったなぁ。
あるてみっちゃんも作りたいね!
ほとんど完成しとるけど!!
まだまだ選択肢少ないから、軸違っててもそないに必要カードって変わらないよね!
三箱買ったこともあって、コモンとれあはほとんど揃ってるしww


よーし
さっさとお風呂して、ねよーっと。
あした一日がんばれば、またにれんきゅー(笑)
なにかがおかしい(笑)(笑)
でもがんばるんばーん( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ