君とぼくなら。

なんにもこわくないから。


ってことでー!!
にれんきゅーでした( ´ ▽ ` )ノ

おととい。
通夜終わってから野郎のとこ!
がんばって行ったんだけど、だるくてたまらんかった。
寝てた野郎起こして、ご飯食べに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ
サイゼリヤ!夜中まで開いてるていいね!!

帰宅して、ゴミまとめる予定だったのに
ヴァンガード見たりはしたのに!
さー作業するかーてなって、野郎待ってる間に
あたし、死亡(´=ω=`)
こたつで朝まで永眠してたみたいです。
朝になって起こされました(´=ω=`)


でー。
ゴミ集めにくる前に、ちょっとでもだしとかないと!!
ってことで、ゴミ出しお手伝い(∩∀`*)
終わったーって思ってたら、野郎のおとーさんが到着。
朝ごはん行きました(笑)
しっかり食べて、お片づけー( ´ ▽ ` )ノ
途中で家抜け出して、あれこれ回った!
クリーニングだしてー
焼き菓子見に行ってー買ってー
ブックオフ行って、白いポストにいれる予定だった本たちやら売って(笑)
戻る頃には一時間以上経ってた!はやいね!!
で。
あたしは夕方からちくわ会だったので、一旦離脱(*`・ω・´*)
途中さんのみゃー寄り道して、カード買ったぞ!
騎士王凱旋のシングルカード高すぎて禿げそうなった!!!
なんでこんなに人気なのか(笑)
売り切れのお店おおくてびっくりしました。
買って、ダッシュで帰宅。

お風呂入り損ねてたから急いで入って
ぽめるがる持ってー(*`・ω・´*)
途中ジョーシン寄って写真印刷して!
おぐらと蛙迎えにいきました(笑)

にゃんこせんせーのあんまん?手土産に買って
三人で目指すはやまめ宅!!
だがしかし!
途中でスーパー寄って、買い物(笑)
自由ですね!(笑)
そこでまさかのだーりん(笑)に会っちゃうし(笑)
なんなん(笑)そんなん聞いてないよ?\(^o^)/
で!!
やまめ宅のマンションの下には行けたんだけど、駐車場わかんなくてうろうろ。
結局やまめーぬに助けてもらいましたありがとう!(*´ω`*)
なんとかとめて、おじゃましまーーすヽ(*´∀`*)ノ

鍋にはまだ早かったから、桃鉄!
ぽによ(笑)じわじわくるでしょ?(笑)
謎にぽによ大躍進( ´ ▽ ` )ノ
キングボンビーついたりしたけど、のらりくらり(笑)
結局一位で抜けたよ!!がんばった!!!
もこみち(笑)が、もうね。。。
沖縄からのハワイ。やばたん。(*´・ω・)
めっちゃたのしかったですヽ(*゚∀゚*)ノ
とりあえず騒がしかったとおもいます。ごめんなさい!
で、なべ( ´ ▽ ` )ノ

とーにゅー鍋!!やばい!めっちゃおいしかったーーー!!!
湯葉はねー無精したらあたしほとんどとれなかったや(´・ω・`)
ものぐさあかんね!(笑)
相変わらず鍋奉行はやまめーぬ。
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ちくわでも母ですね( ´ ▽ ` )ノwww
食べ終わって、今度はすまぶらー。
謎のノリで、全員キャラ選ぶのランダムでしだすからね(笑)
途中おぐらとキャラクターすりかわってて、え?!てなったり。
あれはなんだったんだろうか。。。
ポケモンゲーになったり(笑)
なんせうるさい(笑)(笑)
でもくっそたのしかったーー!( ´ ▽ ` )ノ
やまめーぬのガノンドルフ重すぎて飛ばない(笑)なんなのあいつ(θωθ)
すまぶら途中で、ケーキでてきてプレゼントもらった!!

イーブイちゃんとボールペン(*´ω`*)
おぐらからはポーチ山ほどもらったり(笑)
みんなありがとう!!!!
だいじにする!(>_<)

ケーキはこんなの(*´ω`*)
めっちゃおいしかったし!うれしかった!!

そんなこんなして、十時ぐらいまでお邪魔してました。
ありがとーございました(*´ω`*)
お騒がせしました。(笑)
帰りも二人送ってー
そんでまた野郎とこヽ(*´∀`*)ノ

ついたの日付変わる頃。
あんなに運転したのはじめて?で、へろへろりん(´=ω=`)
野郎に写真わたして、カードも渡して
ひっついて寝ました。


で。今日。
野郎に起こされて、起床!
朝からいっぱい片付けと掃除( ´ ▽ ` )ノ
お風呂場やばかったー!!!
わかめとこんぶ!!ひぃ(>_<)
ほかもちょこちょこ片付けたりして、業者さんくるの待って。
リサイクルの人すごかったなー。
冷蔵庫とか洗濯機ひとりでひょいひょい持ち上げるんだもんね!びっくり!!
腕とかむきむきなんかなー?て(笑)
ひとりで妄想したり(∩∀`*)
ひと段落したところで、お昼食べに行ったよー。
インドカレー!あそこめっちゃおいしーんだー(*`・ω・´*)
おすすめ!!みんなも行くべき!!!
お腹いっぱい食べて、ファミレス行っておでざまでして(笑)
引っ越し屋さん遅くなるーて聞いて…
帰宅して一回ファイトして、お昼寝。
一時間くらいかな?
マットレスの上でまるーくなってました(∩∀`*)
やっぱりふとんないとさむいね!!(笑)

起きてからはあっとゆーま。
あれよあれよと、引っ越し屋さんきたりなんやりして
野郎とバイバイしてたよ(´;ω;`)
泣きたくなかったのに、ふつーに泣いてもーた(笑)
引き止めるあたしになりたくなくて
応援できるあたしになりたくて。
ちゃんとなれたかなぁ。どうだろう。


そんなこんなで
自宅帰ってきてゆっくりしてまする(´・ω・`)
お風呂して、早めに寝ようかなぁ。
みんながくれたボールペンで日記も書こう(*´ω`*)
やまめーぬ兄とも、ちょこちょこヴァンガード関連でメールしてるよ!!
かわいいは、正義( ´ ▽ ` )ノ
あー、ファイトしてみたいなぁ。
あしたから会社だよー。
がんばろう。がんばる。
よーし、お風呂いれよう!ゆっくりつかろう!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ