殿。

威厳がほしいらしい( ´ ▽ ` )ノ
かわいいなぁ!殿かわいい!!

ってわけでね。
今日は通夜だったよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずいらいらしてた!
なんかもーわけわからへん!なんなんやろ!
あしたは初七日ないし、はやく帰れたらいいなぁ。
8時出勤とか久しぶりだわ。
おきれるかなぁ…ふあん(´=ω=`)

今日も、いつのまにか!
二度寝してた(笑)三十分くらい!
もーほんと、ねむすぎてたまらーん。
なんでこんなに眠たいのかわかんない!
月曜日やすみだし、ゆーっくり寝る予定( ´ ▽ ` )ノ
電車でも相変わらず爆睡。
電車ってめっちゃよく寝れるよな!
あの揺れがたまんないんだよね。
冬はさむくて困っちゃうけど…(´・ω・`)
節電なんかわからへんけど、あしもと暖房しかついてないんだもの(´;ω;`)
そんなん寒いに決まっておる!(>_<)
昔は暖房ガンガンで、むしろ暑いくらいだったのになぁ(笑)
そこまでガンガンせんでいいけど、もーちょい暖房してほしいわ!無理かな?!


そんなわけで
お風呂お湯張ったつもりだったけど、せん抜けてたかなんかみたいで
エラーなってた(´;ω;`)おーのー
さむいけどシャワーしよっと…
殿も寝落ちしちゃったし、さっさとあたしも寝よう(*´∀`*)
あしたは五時おきだもんね!!
十一時にはふとんいく!!!

よし、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ