あしたは。

アラミスリーと会って、ファイトするのだ( ´ ▽ ` )ノ
アラミスリーとふたりで遊ぶのはじめてだしドキドキ!
いっつも野郎いたからね!(*`・ω・´*)
でももう野郎いないし(笑)
だからってアラミスリーに会わないわけにもいかないし!!w
カード先にもらったのに、まだ渡せてないんだもの。
だからはやく会いたかったの( ´ ▽ ` )ノ
そんだらノロなっただのなんだのって(笑)
でもまぁ会えることなったしよかった!
宝石騎士でファイトできるしね!(*`・ω・´*)

そんなわけで!
今日もがっつりどんでん!
足もげそ(´・ω・`)
ここんとこどんでんで当たり前!みたいになってる。やだなぁ
なんでこんなに忙しいのかわけがわかりません。
ってゆーか献茶四人しかいないのに、よく回ってるなぁって印象。
そら疲れもたまるよね!
でもやるしかないそんな状況。
上を目指すことを諦めてしまったんだから、仕方ないよね。
頭使わない分、身体使って働くしかないんだよね。
しんどいしんどい言うても仕方ないんだよね…(´=ω=`)
ただね。なんてゆーか
通夜の前になるとやたらと眠くなる症候群(笑)
ほんとになんなのこれw\(^o^)/
そんなに嫌に思ってるのかな…(笑)
始まってしまえば、やるぞーって気持ち切り替わるんだけど
それまでがやばたん(笑)
ほんとに、帰りたい病が…!ww

久しぶりに五時に起きて六時に家でて…
結局帰るのこの時間!
普通なんだろうけど、やっぱり遅いね(´=ω=`)
家に帰って寝てまた会社…
世の中のおとーさんってこんな感じなのかなぁ。すごいなぁ…
うちのおとーさんはなぁ…いまはそーゆーのじゃないからなー。
よくわかんないや。
とりあえずもうすぐ二月も終わりますね。
今年もあっとゆーまなんやろなぁ。。。
いっそのこと、さっさと来年になってほしーわ!
どんな風に生きてるのかすごく気になるよ!!


今日の晩ご飯はハンバーグらしい\(^o^)/
たのしみ!おなかすいた!!
あしたは早めに起きて朝マック予定です。
朝風呂しよーかと思ったけどゆっくり浸かりたいし、夜入ろう。
でも早めにねる!!
あした寝坊したら洒落ならんもん(笑)
ゆっくりお風呂して、いっぱいねよっとヽ(*´∀`*)ノ
やーん健康的!いいね!!
もーすぐ最寄り駅つく!やったね!さむいぜ!

Comment

非公開コメント

  
検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ